おはようございまーす爆笑
りせですニコニコ
今日から冬休み〜口笛
なのでこんな時間からでーすウインク

お家でお誕生会をしてもらいましたバースデーケーキ

今年のリクエスト
チーズフォンデュとアップルパイカップケーキ
を作ってもらいましたチョコ
あと
手前にあるのしば漬けですウシシ
お漬物も毎年リクエストしてますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
お姉ちゃんがキラキラに撮ってくれたから
ごちそうに見える〜ラブラブラブってママが喜んでます爆笑
プレゼントはいつもの本の最新刊をもらいました📕
みんないつもありがとうおねがい

そして
こないだ
ベストキッズオーディション2018のオープニングのファッションショーに出演してきましたラブ
L'eredeさんというロシアのブランドですおねがい
上がニットでできていてすごくオシャレでしたハート
MVで一緒だった2人もキレイなドレスラブラブ
ランウェイではソロで出たのと
みんなで出る時はトリで出ましたおねがい
緊張よりもかっこよくキラキラの気持ちで歩けました流れ星
次の日も同じ場所のイベントで
かわいいドレスを着させていただきましたラブラブ
ここでもトリで歩き
皆さんの前でご挨拶もさせてもらいましたキラキラ

関係者のみなさん、一緒にでたモデルのみんなグリーンハーツ見てくれたOマネさん
ありがとうございましたブルーハート
大変だったけど楽しい夢のような3日間でしたイエローハーツ

バタバタしてるなかサンタさんきましたー😴🎁🎅
大好きなアーノルドパーマーのスマホケースハート
大切にします音符
サンタさんありがとうお願い


なかなかお返事書けなくてごめんなさいー🙏💦
必ず書くので待っていてくださいねカギ

今日もありがとうございました風船
インフルエンザとか気をつけてくださいねトランプハート

無事に終わってほっとした
りせでしたハート