サンタMerry Christmasトナカイ
こんばんはなおです
23日にクリスマスケーキ🎂🎄作りましたー
結局スポンジ3回焼きましたあせる
なんだかうまく膨らまなくて笑い泣き実は…チーズケーキとかタルトとかは作ってたけどスポンジケーキは初チャレンジだったんですあせるあせる
3回目はママが横でジーって目目目
原因はメレンゲの立て方が足りなかったみたいでしたガーン
クリームがうまく塗れなかったところもあるけど
1人で最後まで作ったよラブラブちょっと傾いてるゲラゲラ
間にもフルーツいっぱい入れたよ
来年はもっと上手に作りたいなニコニコ

今日はママがちっちゃいケーキがたくさんのを買ってきてたよラブラブ!

かわいくておいしかったよ照れ

サンタさんも来たよドキドキなおは友達とたくさん行けるようにディズニーチケットニコニコ
おまけで抱き枕がいっしょに置いてたよ
りおはスヌーピーなおはプーさんはてなマークちょっと顔が違う気がするけど…うーん一応プーさんみたいです笑い泣き
ちなみにウシシお兄ちゃんにはドナルドの抱き枕がゲラゲラ

クリスマスクリスマスベルジンジャーブレッドマン楽しいな
今日も部活🏀ジャージですみません汗
28日まで頑張ります部活が休みになったらゆっくりお返事書きますね

おやすみなさい😴💤⭐🌙
                                    星なお星