こんばんはウインク
りせですラブラブ

撮影会ではお誕生日もしていただき
本当にありがとうございましたキラキラ
ケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ
美味しかったです~ラブラブラブ





ラブラブラブラブしあわせ〜ラブラブラブラブ

こうじさん星さとしさん星zolaさん
やまなCさん音符てつ兄さん音符マットさん
しゅうさん上三角まささん上三角てらかどさん
りゅうがさんダイヤグリーンたかひろさん
あと名前がわからない方もいましたごめんなさい🙏💦
プレゼントハート&撮影してくれてありがとうございましたハート

チャームのみんなからもラブラブラブ
なおちゃん素敵なハンドクリームグリーンハーツ
ゆのちゃん色ちがいだよね?の手袋とカップケーキグリーンハーツ
ひかるちゃん手作りクッキーグリーンハーツ
みらいちゃんクリスマスチョコグリーンハーツ
あいなちゃんもうたこちゃんもグリーンハーツ
ありがとうございましたおねがい


ちょうど去年のクリスマスイブ🎄
私はチャームに入りました。
まだ1年しかたっていないのにチャームのみなさんや事務所のマネージャーさん、スタッフのみなさん、撮影会にきてくれるみなさん、日記をみて応援してくれるみなさんにすごくやさしく、仲良く、あったかく見守ってもらっていますおねがい
本当にありがとうございますほっこり
まだまだ全然お仕事できませんが、少しずつでも前に進めるようにがんばっていきますビックリマーク


こないだOマネさんにTwitterでお知らせしていただきましたが
ファッションショーに出演してきましたラブラブラブ
このお話はまたすぐかきまーすラブ


今日もありがとうございましたお願い

Merry Christmas🎄🎁🎂🍸🎅💕


11才になった流れ星
りせでしたハート