こんばんはー
原みらいですウインク

いよいよ明日は
さつえい会です爆笑
ドキドキ


先週の土日は、両方とも
クリスマス会にさんかしてきましたー
おいしいたべものにー

生えんそう

見たことないがっきもあって
すごくキレイな音で
すてきでしたラブ

そしてなんと
ぜんぶのがっきをひかせてもらえたんです

あと、サンタさんに
だっこもしてもらえましたー

そしてつぎの日も
ちがうクリスマス会
いつもこんなかんじだといいのになぁー



コメントおへんじ

zolaさん

コメントありがとうございますおねがい
おまつりでもってるのは、トルネードポテトって
いって、ぜーんぶつながってるんですよー
すごいですよねーびっくり
あと、ひこうきのせいび工場見学は、
みらいが知らないうちに、ママがおうぼしてて、
ちゅうせんで当たったんです
すっごいかずのおうぼがあったって言ってました
それに当たったなんて、
すごくとくべつなかんじがして、
とってもきちょうな体けんができましたラブ

明日のさつえい会来てくれるんですね
明日は、そうです
チャレンジわくじゃないです
がんばります。よろしくおねがいします。


sorosoroyokokara7さん

コメントありがとうございますおねがい
メリークリスマスってキリスト教のなんですねびっくり
ハッピーホリデー
なんかいいですねー
おぼえました照れ
明日は、いよいよさつえい会です。
がんばってきます
おうえんよろしくおねがいします


龍雅さん

いつもいいねしてくれて
ありがとうございます
そしてコメント
ありがとうございます
明日のさつえい会、来てくれるとんですね
みらいのとこにも来てください
来てくれるとうれしいです



明日のさつえい会のために
今日はもうねます
おやすみなさい