こんばんはおねがい
ひかるんです星


最近とっても寒いですね雪の結晶
みなさんかぜひかないように気をつけてくださいねウインク

日曜日のクリスマス会はケーキ作りやお菓子のつかみ取りをしましたショートケーキ

3色の生クリームでデコりましたスイーツ


市販の生クリームだからちょっと固くてうまくできなかったけど、楽しかったです爆笑



今日は久しぶりにコメントのお返事をさせていただきますキラキラ

いいねやコメント本当にうれしいですお願い
ありがとうございます音符



音符TAKAHIROさん音符
コメントありがとうございますキラキラ
頑張ってるひかるんをほめてもらえて本当にうれしいです照れ
だからひかるはもっともっともっと頑張るぞーって思いますリボン
ひかるはたくさん食べるイメージですか爆笑
うれしいルンルン
本当はデザートしかたくさん食べないんですてへぺろ
体形はすごく気にしてますアセアセ
かわいい洋服をかわいく着れる女性になりたいのでドレス
TAKAHIROさんの体調悪くなったらロボットナースで診察しますよおねがい
でも体調悪くなってほしくないなギザギザ
元気でいてくださいねウインク
あたたかいものを飲みながらのアイスは最高ですねくまアイス
アイスがとまらなくなっちゃうかももぐもぐ
撮影会では元気になったひかるとたくさんお話してくださいねお願い
楽しみですキラキラ


音符zolaさん音符
コメントありがとうございますキラキラ
運動会の司会、zolaさんの言う通り、上手く行きましたおねがい
低めの声になってしまったけど、そのせいかすごく聞きやすかったって言われてうれしかったです音符
zolaさんも風邪が長引いてしまったことがあるんですねショボーン
つらいですねガーン
ひかるは悪い病気で治らないのかとちょっと心配しちゃいましたえーん
クリスプチップチョコレート、コメントを読んだあとにすぐ買いに行ったんですくまアイス
でも何か頑張ってからだよーって言われてるので、まだ冷凍庫の中なんですえー
早く食べたいな~もぐもぐ
撮影会で会えるのとっても楽しみですルンルン


音符sorosoroyokokara7さん音符
コメントありがとうございますキラキラ
いつも応援ありがとうございますお願い
ひかるの風邪もすっかり治って元気になりましたルンルン
クリスマスはハッピーホリデーなんですねサンタ
ついついくせでメリークリスマスって言っちゃいそうですてへぺろ
クリスマスのブログ書くとき間違えないようにしなきゃ!
インフルエンザの薬も初めて知りました薬
何年か前にママやおじいちゃんがインフルエンザになって大変だったのを見てるから、いい薬があると安心ですねウインク
でもかからないようにしなきゃニコニコ


音符toppo!さん音符
コメントありがとうございますキラキラ
なかなかお返事できなくてごめんなさいショボーン
好きな色、ピンクとむらさきだけど、赤や黄色、だいだい色も好きですゆめみる宝石
水色も好きです爆笑
デカボンボンのボールポニー、まだ見つけられてないので、見つけたらすぐにつけてみますおねがい
大きいアクセサリーかわいいですよねルンルン
社交ダンスは実はひかるが習っていた空手の友達の紹介なんですボクシング
ひいおばあちゃんも習っていたからひいおばあちゃんもすすめてくれたんですバレエ
それで、調べてみたら躍りもかっこやくて衣装も素敵なので、習ってみたくなりましたウインク
楽器は、ピアノを習っていましたルンルン
ギターはすごくあこがれてます乙女のトキメキ
大きくなったらやってみたいですおねがい
ひもにつけた七色の風船の束、絶対かわいいですねふんわり風船ハート
持ってみたいですお願い
質問してくれてありがとうございますキラキラ


音符トガスさん音符
コメントありがとうございますキラキラ
ひかるのダンス見てほしいなおねがい
見せられるように頑張りますウインク
レオタードじゃなくて大人みたいなキレイな衣装で踊るのを見てもらえるように練習頑張りますドレス
ハロウィン、ほめてもらえてうれしいですハロウィン
実はすごく安くそろえたんですてへぺろ
ひかるが楽しみにしてたからハロウィンの料理もママが頑張ってくれました爆笑
豪華って書いてくれたからママも喜んでました爆笑


音符イントレピッドさん音符
コメントありがとうございますキラキラ
ダンスの動画、ペアで踊ってるからなかなか撮れなくてびっくり
今度、一人で踊ってることろのせますねルンルン
ダンスシューズ、ピカピカできれいですよねハイヒール
イントレピッドさんスニーカー変わりに履くなんてすごいカッコいいですねお願い
ひかるは早く大人のシューズが履いてみたいですふんわりリボン
ダンスの大会、運動会の司会、無事に終わってよかったです爆笑
やっぱり何でも練習って大切だと実感しました!!


音符トーフさん音符
コメントありがとうございますキラキラ
ずーっと前のコメントのお返事でゴメンなさいびっくり
池上さんのテレビみてくれたんですねお願い
自分がテレビに映るってすごくうれしいです爆笑
言葉以外にもありがとうの気持ちを伝えられるって素敵ですね音符
歌で気持ちを届けるおねがい
ひかるもいつかそんな人になりたいです音符


音符1212112121777さん音符
コメントありがとうございますキラキラ
風邪ってこわいなーって思いましたえーん
だから、手洗いうがいはちゃんとしてますウインク
元気になるまで時間がかかったからおどろきましたガーン
クリスマスはお家でパーティーする予定ですクリスマスベル
今から生デコを食べるのが楽しみですショートケーキ


音符きよぽんさん音符
コメントありがとうございますキラキラ
風邪、治りました爆笑
もう咳も出なくなりましたブルー音符
元気ってうれしいですまじかるクラウン
この大きいシナモンちゃんかわいいしフワフワでついついだっこしちゃうんですお願い



長くなっちゃいましたてへぺろ
最後まで読んでくれてありがとうございますお願い

今日も暖かくしてねます照れ
おやすみなさい星空
戸田ひかる流れ星