こんにちは
原みらいですウインク

今日は、前の日記にかいた
お出かけのお話しをしたいと思いますウインク


ひこうきのせいび工場見学に行ってきましたー

すっごく広くて
ひこうきを、すぐ近くで見れたし
つばさの下もとおったんですよー
すぐ近くだったからジャンプしたけど、
ぜんぜんとどきませんでした

1ばんびっくりしたのが
エンジン

ひこうきのエンジンって、
こんなかんじなんですねーびっくり
コードや部品がいっぱいびっくり

これ1つで、みらいにはよく分からないくらい
すごいおねだんなんです  


とちゅう、ひこうきがとんでいくとこも
いーっぱい見れましたー
前に、まどとか、あみあみのさくもなくて
目の前で見れたんです
もー何回も何回も見ちゃいました


パイロットさんやCAさんから
いろんなお話が聞けて、
びっくりしたこともいっぱい
でも、すっごく楽しかったです


帰りに、空こうにより道てへぺろ

空こうじゃないみたいですよねー
タイムスリップしたみたい



あと、ちがう日に、ずっと行きたかった
シャンシャン見に行きましたー
前にいるのがシャンシャンですラブ
2時間ならんでやっと見れましたーチュー
かわいいーラブラブラブ
ささをムシャムシャ、バキバキしてる音も
きこえましたびっくり
けっこう力あるんですねーびっくり


パンダポストはっけん


そして帰りに
ムンクの、さけびー
でも…
むきがぎゃくでした…



お知らせ

今月のさつえい会に、みらいも出ますおねがい
みらいのとこに、すこしでもいいので
来てくれるとうれしいです
あと、ポーズとかも
おしえてくれるとうれしいです
がんばります




コメントのおへんじもかいてたけど、
長くなったので、ごめんなさい
こんど日記にかきます


いつもみらいの日記をよんでくれて
ありがとうございます