お久しぶりです爆笑
りせですウインク

オーディションによんでいただきましたニコ
たっくさんの人がいて大人のモデルさん達もたくさんラブ
なんだか雑誌を見ているみたいラブ雑誌から飛び出てきたみたいラブでかっこよかったですハート
結果は残念でしたがえーん関係者のみなさまありがとうございましたニコ

そして
いつもの大好きなお店のクリスマスサプライズパーティーに呼んでいただきましたハートグリーンハートハートグリーンハート
前に選んだお洋服ラブラブ
パーティーワンピースラブラブ
他のモデルさん達もかわいいブルーハート

そしてお店で待っていたら
リムジン!!キラキラ!!キラキラ!!キラキラ
サプライズがすごすぎーガーンガーンガーンガーンガーン
中もキラッキラキラキラ星キラキラ星キラキラ星
いろんなところへ連れてってもらい
撮影してもらいましたカメラ
途中でお着替えもして
これもお気に入りの服ブルーハート
やっぱり青ブルーハーツ

きっとこれからもなかなか経験できない
素敵な一日でした星
ずっと忘れませんおねがいおねがいおねがい
いつかみなさんに今回の写真もお見せできたらと思いますイエローハーツ
オーナーさんラブラブカメラマンさんグリーンハーツ
本当にありがとうございましたキラキラ
帰りにイルミネーションキラキラ

お花のかたちかわいいガーベラ

コメントのお返事なかなかできずごめんなさい
えーんえーんえーん
でもtoppo!さんから前にリクエストのあった写真撮ってみましたよー爆笑
1番上のお姉ちゃんから借りましたーウインク
どうですか!?
弾いてるみたいだけど
弾けないですウシシ歌ってるだけですウシシ
イメージはmiwaさんルンルン
いつかできたらなぁ流れ星
またゆっくりコメントのお返事させていただきますハート

そしてそして!!
今月の撮影会呼んでいただけましたーおねがいおねがいおねがい
お誕生月に呼んでもらうの夢でしたーラブラブ
その日なんと私の誕生日の1日前なんですバースデーケーキ
楽しい幸せな1日になりそうですラブ
ぜひ来ていただけたら嬉しいですキラキラ

たくさん書いてしまってごめんなさい🙏
長いの読んでいただきありがとうございました照れ照れ照れ


りせでしたハート