こんばんは!!
藤田りんかですおねがい

まず、「THE突破ファイル」見てくださってありがとうございました😊

ハート白星もえちゃんハート
番組の事ツイッターに書いてくれてありがとうございました星
見つけた時とーってもうれしかったです照れ



そして金曜日、ある企業さんの撮影に行ってきましたルンルン

お世話になった関係者のみなさま、ありがとうございました星


終わってからパンケーキ食べに行きました照れ
結構大きいので、ママと半分こしたよホットケーキ


では、ずーっとためていたコメントお返事ですてへぺろ
ためすぎて、いつのコメントだっけ?って考えながら、読み進めてくださいチュー

長くなってすみませーんアセアセアセアセアセアセ


京王ホームでカッコつけてみた爆笑

下矢印コメントお返事下矢印

イチョウzolaさん
コメントありがとうございます照れ
撮影会も映画もありがとうございましたキラキラ
プレゼントもかわいくてとってもお気に入りですピンクハート
コスプレは、実は前日まではいからさんで決めてたのですガーベラ
でもでも、やっぱりブラックな感じにしたくて、急にアレにしちゃいました星
だから下の黒ワンピはデビルじゃなくて黒猫仕様なのです猫
映画は、すごい方達がたくさん出演されるので、りんかも見るのが楽しみです!!
下呂温泉は美肌の湯みたいでおススメですキラキラ
浅草のオレンジジュースは、残念ながら飲み放題ではないのですアセアセ
でも、浅草には他にもたくさん美味しいものがあるので、オレンジジュースでお腹いっぱいにしている場合じゃないのですもぐもぐ
撮影会の時のスーパーボールすくいも、ポイ3個使ってごほうびチェキゲットでしたが、実はりんかは得意じゃないのです笑い泣き
アキレス腱はすっかり良くなりました星
身長5センチもサバよんでないですよー
伸び盛りのりんかだけど、クラスで背の順は前から2番目なのです笑い泣き
もっと大きくなりたいですチュー
お姉ちゃんはお兄ちゃんと同じ中学に通うのですが、りんかはたぶんお受験はしないと思いますアセアセ
たぶんねてへぺろ
裏番組をしっかり見て、りんかの「THE突破ファイル」も録画で見てもらえましたか?
りんか、突破しました星



イチョウパンダさん
コメントありがとうございます照れ
撮影会は残念だったけど、映画見てくださってありがとうございました!!
映画のりんか、かわいそうでしょアセアセ
オーディションの時からりんかは泣きまくりでしたタラータラータラー
「カツベン(仮)」のりんかは、もっと笑顔たっぷりのはず!!
なので、まだまだうーんと先になりますが、ぜひみてくださいおねがい
「THE突破ファイル」もありがとうございました星



イチョウこば!さん
コメントありがとうございます照れ
こば!さんってこばやしさんですよね!!
今さらですがびっくり
撮影会ありがとうございました星
大好きなマカロンもあんなにたくさんありがとうございましたピンクマカロンマカロン
映画も見てくださってありがとうございますキラキラ
次の撮影会はいつになるかなぁ…
またりんかもマネージャーさんにアピールしておきます照れ
浅草はワクワクする所がいっぱいですよ星
石原さとみさんの広告を見て、ずーっと金魚すくい行きたかったのです金魚
オレンジジュースも試飲をして、好きなのを選べるのですジュース
アキレス腱はもうバッチリキラキラ
身長140センチは夢ですねキラキラキラキラ
パイナップルかき氷は、下にもいろんなフルーツとかき氷が混ざって入ってますパフェ
あおり運転のファイル、ちょっと怖かったですガーン
りんかじゃないけど口笛
風がブワァーってなる場面、目をつぶらないように必死でした笑い泣き


イチョウかなさん
コメントありがとうございます照れ
しまった動画のかなさん、おひさしぶりですねウインク
しまった…のレベルは何レベルくらいですか⁇
小さなしまったから、大きなしまったまでたくさんありますよ〜チュー



ハートRINKAハート