こんばんはウインク

ひめかですルンルン

いつもひめかのブログを読んでくれてありがとうございますキラキラ

今日は久しぶりの映画の撮影に来ていますニコニコ
前回のブログで勘違いさせてしまいましたが、まだ終わって無いんです滝汗
文章力なくてごめんなさい🙏
今日からしばらく連続で撮影なので、頑張りますチョキ

撮影帰りにミスドでお茶してますハート




それではコメントのお返しをさせてもらいますラブラブ


テルアキさん
いつもコメントありがとうございます🙇‍♀️
かなり久しぶりのコメ返でごめんなさい
8月のお仕事の情報解禁は少し先になりそうですガーンお知らせ出来るようになったらブログ書きますね!!
テルアキさんは絶叫系ダメなんですね
お兄ちゃんも絶叫系ダメなので、意味が分からないって良く言われます
スライダーは大丈夫なんですねキラキラ
サマーランドにあるデカスラって知ってますか!?前に行った時、身長足りなくて乗れなかったんですがもやもや楽しそうですよねラブスライダー系も大好きです爆笑 
東照宮、テルアキさんは行った事ありますか?
神奈川県の小学校は修学旅行が日光なので、お兄ちゃんに行っちゃったんだタラー行くのにアセアセと言われてしまいましたが、絵馬のお願い叶ったので行って良かったですキラキラ
ひめかの利き手は左手です!!
怪我したのは利き手では無かったけど、やはり不便でした 
クランクインの日は4時過ぎに家を出ましたびっくり
まだ夜ですね滝汗
オーディションは落ちる事のが多いけどたくさん経験しなければ合格もないと思うので、あまり気にしません!!次に向けて頑張って行きますねほっこり




zolaさん
いつもコメントありがとうございます🙇‍♀️
撮影会ではお話してくれたりお写真撮ってくれたりありがとうございますラブ
8月のお洋服も10月のお洋服も大のお気に入りですニコニコ 
夢の国じゃなくても沢山着てますよ!!
恥ずかしく無いし、逆に一番お気に入りですラブラブ
ヘビロテしてます爆笑
日産スタジアム、やはり分かりましたね!!
zolaさんなら絶対に分かると思いました爆笑
お兄ちゃんが言ってたんですが、今年はそろそろJリーグ終わりなんですよね?
またサッカー観に行きたいですキラキラ
応援チームは違っても同じスタジアムでサッカー観てたなんて凄いですよねウシシ
また一緒の日に応援に行けると良いですねハート






toppo!さん
コメントありがとうございます🙇‍♀️
質問のお返事ですおねがい
①好きな色   赤ハート
②ヘアアレンジ  ポニーテール、ツインテール、三つ編み、良くしてます!!
あと、編み込みとかも!
お母さんがYouTube見て色々やってくれますニコニコ
③ヘアアクセサリー  シュシュ、キャラ付ゴム、リボン、カラーゴム、飾り付ゴムとか沢山持ってます
最近はあまり付けて無いですけどね
④J POP しいて言うならHey!Say!JUMP NEWSお兄ちゃんとお母さんが好きなので
でも、私はK POPが好きでTWICEを聞いたり踊ったりしていますルンルン
⑤持っている楽器 リコーダー、ピアニカ
やってみたい楽器 フルート
⑥ぬいぐるみは沢山持ってます。ディズニーキャラクターや動物など沢山あります
⑦仲の良いチャームっ子 皆んな優しくて仲良くしてくれます特に誰がって言うのは無いです
⑧尊敬するチャームの先輩  星れいらちゃんラブ
チャームのDVDを見てからファンになりましたハート優しくて素敵で憧れていますキラキラ
また何か質問があったらコメント下さいね爆笑





ランビーさん
コメントありがとうございます🙇‍♀️
ランビーさんのお母さんは優しいんですねお願い
おしりペンペンはないですが
ひめかはやる事が遅いので、早くしないって良く言われてますあせる

それでは、またブログしますねウインク



姫嶋ひめかトイプードル