こんばんはルンルン
藤田りんかですニコニコ

今日のブログは長くなっちゃうかもチュー
まずはお知らせから星

チャームグループのツイッターにも出ていましたが、明日11/29の19時から日本テレビで放送の「THE突破ファイル」で、再現ドラマに出させていただいてます!!!!

りんかはどんな突破劇をみせるのでしょうか爆笑

ぜひぜひ放送を見てくださいキラキラ



そしてそして、きのう映画「カツベン!(仮)」の撮影が終わりました!!


7月の初めにオーディションがスタートして、夏休みのスタートと同時に決定連絡がきて、8月はリハーサルに通い、9月に撮影がスタートして、気づけば11月の終わりですチュー

準備期間も含めて、こんなに長い期間しっかりと関わったお仕事は初めてでした星

たくさんお世話になった関係者のみなさま、たくさんの演技指導をしてくださった監督さん、ありがとうございました!!!!!!

おしばいって難しいなぁ…って思うこともたくさんあったけど、やっぱりすごく楽しかったですハート

たくさんお勉強にもなりましたおねがい

現場では「りんか」ではなく、「梅ちゃん!梅子!!」ってよばれていて、それがとってもうれしかったですおねがいおねがい


この映画のテーマにもなっている活動弁士さんの語りで観る活動写真は、本当にめちゃくちゃおもしろいですよー爆笑


最後のOKが出た時に、お花をもらいましたガーベラ
衣装は解禁していいのかわかんないので、念のためスタンプで隠しておきますチュー

もうこれで梅ちゃんじゃなくなるのか…って思ったら、ちょっとさみしかったですショボーン


公開は1年くらい先になっちゃうけど、ぜひぜひ映画館で観てくださいウインク

りんかも早く観たいなぁキラキラ



りんかが映画の撮影でバタバタしていた11月ですが、実はりんかのお姉ちゃんも中学受験でバタバタしていたのですびっくり


りんかの撮影が終わって、お姉ちゃんも無事第1希望の学校に合格したので、今日はお疲れさまのケーキを食べましたショートケーキ


でも、もうそろそろ眠くなってきたので、おやすみなさ〜いzzz

今日のブログは長くなっちゃったので、コメントお返事は次にしますねアセアセ

ではまたね照れ


ハートRINKAハート