こんばんはニコニコりおですジンジャーブレッドマン

楽しみにしていたお誕生日会🎉今年はホットプレートでコロコロカステラをみんなで作ったよニコニコ
中にチョコレートとかジャムとか色々入れてウシシ
クリームとかでデコって食べました
みんながお誕生日の歌を歌ってくれて
とっても楽しい時間になりました

日曜日はレッスンに行きました先生にたくさん注意されました注意されたことアドバイスしていただいたことしっかり振り返りますビックリマーク
ゆっきー先生いつもありがとうございますお願い

お買い物中

なんのお買い物でしょ〜か

とっても楽しみなことそうです撮影会です
明後日の撮影会にりおも出させていただきますラブラブ!
11月に出ることはずっと夢だったので笑い泣きすごくうれしいです虹
りおのところにもちらっとでも遊びにきてもらえたらうれしいですキラキラ
よろしくお願いしますドキドキ
虹コメントのお返事します虹
たくさんお誕生日おめでとうのコメントすっごくうれしかったです本当にありがとうございます

チューリップ赤zolaさんチューリップ赤
11月4日お誕生日おめでとうございます🎉りおと1日ちがいってなんだかうれしいですzolaさんは何才になったんですかニコニコ明後日教えてほしいです今回も楽しく色々お話ししたいですいつもとっても楽しいので何話そうかなぁって楽しみですにひひ写真もよろしくお願いしますてへぺろところで…zolaさん来てくれますよね
ぜ〜んぶ欲張りにがんばりますよ11才のりおは欲張りりおですフルーツ大好きだからフルーツいっぱいタルト幸せでした

チューリップ紫toppoさんチューリップ紫
コメントのお返事待っててくれてうれしいですニコニコありがとうございますラブラブ!なおは部活と勉強がんばっているのでなかなかいっしょにお出かけできなくなってきましたショボーンでも、この前はなおとなおの親友ちゃんとりおでお買い物行ったんです音譜お昼ご飯もいっしょに食べて楽しかったですニコニコ朝ごはんと夜ご飯はいっしょに食べてますよ
ビックリマーク部屋もいっしょだからさみしくないです
お誕生日のお祝いの時もちゃんとなおもいました虹この前のブログで使った写真はなおがとってくれました
オカリナまだ買ってないんです

チューリップピンクこばさんチューリップピンク
りお、半年も出てなかったんですね今回はOマネさん忘れてなかったから呼んでもらえましたアップ
よかった〜笑い泣き明後日もいっぱいお話ししてくださいニコニコママから少しのばくろ話なら許可でましたにひひ
ビックリマークこばさんも…きてくれますよね
挑戦の1年ビックリマークなんでも挑戦したいですこばさん何に挑戦しますか〜にひひお友達も大切にしますニコニコ

チューリップオレンジ龍雅さんチューリップオレンジ
ありがとうございますドキドキ11才😊がんばりますにひひ

チューリップ黄ちいたろうさんチューリップ黄
お久しぶりですお元気でしたかはてなマークメッセージうれしかったですお願いいつもいいね👍もありがとうございます😊楽しい11才になるようにがんばりますビックリマークまたコメント遊びにきてくださいねニコニコ

チューリップ赤TAKAHIROさんチューリップ赤
ありがとうございます😊りお、成長しましたかニコニコ自分では全然わからないけどそう言ってもらえてすごくうれしかったですラブラブ!もっと成長したなって思ってもらえるようにがんばります

撮影会に来てくださるみなさん
気をつけてきてくださいね
楽しみに待ってますウインク
おやすみなさい⭐💤🌙

                            コスモスりおコスモス