⭐星谷ありす⭐です。
こんばんは、学校が早く終わったのでカップケーキ生チョコタルトを作りましたウインク
今回はタルトの生地も作ってみました音符


ちょっと回りがでこぼこだけど😅


美味しかったよ爆笑

コメントお返事しますルンルン
toppoさんいつもコメントありがとうございます音符
ギターはエレキギターをひいてみたいですブルー音符
でも、最初はアコースティックギターがいいのかな?
大玉のヘアゴムは残念ながら持っていません、🎀リボンモチーフが多いですおねがい
レッスンは難しいけど、みんなとても演技が上手なので、行くと刺激になりますキョロキョロ
これからも、頑張ります❣️

龍雅さんコメントありがとうございます。
パスタ、美味しいです。今日何食べたいって聞かれたら必ずパスタって答えます爆笑
また、美味しいパスタ食べたらお知らせしますねくるくる音符


最後まで読んでくれてありがとうございます。

⭐星谷ありす⭐