こんばんは流れ星
藤田りんかですルンルン

前のブログの時のお仕事、情報公開になりましたキラキラ


チャームキッズのホームページにも出ていますが…

周防正行監督の映画「カツベン!(仮)」の撮影でした!!
りんかの役は、黒島結菜さん演じる栗原梅子ちゃんの幼少期ですラブラブ

チラッと記事にもなっていましたが、この前は岐阜県の下呂という町で撮影でしたおねがい


毎日温泉も入って、下呂にいる間はお肌ぷるぷるのりんかでしたキラキラ


寒かったけど梅昆布茶で体を温めながら、元気いっぱい撮影してきました星

お世話になった関係者のみなさま、ありがとうございましたニコニコ

この日はたくさんのエキストラの方たちが一緒で、撮影中監督さんからOK‼️って言われるたびに、みなさんが拍手してくださいましたおねがい

せっかくエキストラに参加したのに、有名俳優さんのシーンじゃなくて子役のシーンでもうしわけないなぁ…って思ってたんだけど、とっても温かくみなさんが見守ってくださって、すごくうれしかったです星

がんばってね!って声をかけてくださった方々、全然有名じゃないりんかなのに、一緒に記念写真を撮ってくださった方々、長い時間見守ってくださったみなさん、ありがとうございましたルンルン


そしてそして撮影から帰ってきたりんかは、そのまま宿泊学習に行って、さっき帰ってきました爆笑



とんでもなく忙しい1週間だったけど、とってもしあわせな1週間でしたピンクハート

明日は足のリハビリに行って、日曜日のレッスンはお休みさせてもらって、のんびり体を休めることにします照れ

さて、もうヘトヘトなので寝まーすチュー

おやすみなさいzzz


梅昆布茶大好きハート

お茶RINKAお茶