こんばんはウインク
ひかるんです星

また久しぶりのブログになってしまいましたえーん
ごめんなさいショボーン

今年はダンスレッスンでも2回も仮装たり、近所のハロウィンパーティーにも参加したので楽しかったですハロウィン


今年のテーマは未来のロボットナース病院


ハロウィンコンテストは2位でした爆笑
賞品はクリスマスケーキなんですウインク
今から楽しみショートケーキ

ハロウィン料理もかわいくて大好きですおばけ



この前は防災キャンプっていうのがあって、防災の事を学習して、学校にとまりましたルンルン



キャンプファイヤーは林間学校の時に雨でできなかったので、すごく楽しかったです爆笑



日曜日はダンスの大会でしたキラキラ


ひかるは3種目に参加しました!!

1つだけ入賞できましたおねがい
4位になりましたラブラブ


今回はいつもと違うペアで踊ったりもしました音符

もっともっと頑張って上位になりたいなお願い

それでは、おやすみなさい星空
戸田ひかる流れ星