ハッピーハロウィン

今日は仲良しのお友達と
近くのお家をまわって
トリックオアトリートしてきました

毎年、こわくてビクビクアセアセ
でも、おかしがもらえるから
うれしい、楽しいウインク

今年はハーマイオニーになりました音符

おかし沢山もらえましたラブ

いつものアメ屋さんにも

チョコミント味のわたあめ
フワッフワでめっちゃ美味しかった照れハート

出してくれ〜


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.。.:*・゜゚・*

そして、ちょっと遅くなってしまいましたが
撮影会、ありがとうございました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

zolaさん、いつも高価すぎて
ステキすぎるお洋服ありがとうございますおねがい音符

ちょっとお姉さんぽくてうれしいです乙女のトキメキ

タイツもキレイな色で
とってもうれしいですラブラブ

帰りは、りんかちゃん、りせちゃんと
ごはん食べて帰りましたキラキラ
りんかちゃんママ、りんかちゃんのお姉ちゃん、りせちゃんママありがとうございました乙女のトキメキ

みんなでもらったマウスウォッシュ
うれしくて毎日使っています

でも、ゆうだけ超爽快にしたから
舌がビリビリします👅
でも、サッパリするから好きウインク

さくらんぼzolaさんさくらんぼ
撮影会、ありがとうございました
ちょっとお姉さんぽくなってましたか?
ママにはいつも子供っぽいって言われます
スライムはシェービングフォームを入れると
フワッフワでいい香りになるんです
色々と研究中です

さくらんぼTAKAHIROさんさくらんぼ
撮影会、ありがとうございました
ゆうのところにも来てくれて
うれしかったです
いっぱいお話できて楽しかったです

これからお風呂に入ってきます

おやすみなさい⭐
いい夢見て下さいね流れ星