こんばんは~キラキラ
お久しぶりのゆいでーすウインク



カールって関東では売ってない!?
いつから??びっくり
ゆいは知らなかったです笑い泣き
大阪のおみやげにもらいましたチュー
味わって食べたいと思いますルンルン


この前撮影したたまごっちTV公開されました!!



リケジョシンガソングライターの南友里さんと一緒に撮影してもらいました!!

「リケジョ」ですよ~おねがい
美人だし、勉強も出来て、しかも歌も歌える!!
ぜーんぶ揃ってるってすごい⤴️⤴️
そして、関西弁?がまたステキでしたラブ
ぜひ見て聞いていやされてくださいね照れ


CDも貰っちゃいました!!
南さん、ありがとうございましたニコニコ



あとね、ゆいの誕生日もありました照れ
11才です❤️
チャームのお友達からおめでとうラインラブラブ
いつもありがとう頑張りアップ


今年は最近はまってるミルクレープチュー

11才のゆいももっとがんばるのでどうぞよろしくお願いしますピース




--コメントのお返事です--


ケーキ01むら!さんへケーキ01
コメントありがとうございますラブラブ
おかえりなさーい爆笑
むら!さんおみやありがとうございました~😆
今日無事にお家に届きましたよ👍
たくさんのかわいいものや美味しいものがラブ
パンケーキ🥞さっそくいただきました❗

ちゃんと自分で作りました❗

う~ん美味しい...照れ
矢印下もはや変顔(笑)


もこもこパーカーもぴったりウシシ
たくさん着ます!
ありがとうございますラブラブ
次に会えるのはいつだろう...笑い泣き
またゆっくりお手紙書きますね‼️
首を長ーくして待っててくださいチュー





今日もゆいのブログを読んでくれてありがとうございますキラキラ

おやすみなさーい(*'∀`*)v


さくらんぼゆいさくらんぼ