こんにちは〜!川那さゆりです( ¨̮ )
今日はいとことはとこに会いましたー!
久しぶりで楽しかった♡♡
まおみとはとこと一緒に!
幼くて可愛いねぇ(●´ω`●)


昨日文化祭がありました!
英語スピーチと合唱の発表を頑張りました!
どのクラスも合唱が上手くて...
でも私のクラスも全力で歌えたので
良かったと思っています。
結果、金賞を取れなくて銀賞でした。
最優秀賞とりたかったなぁ...
金賞とりたかったなぁと余韻に浸ってます😭
でも頑張ってきたことにはかわりないし
努力の結果なので悔いはありません😢
文化祭楽しかったです😊
友達が撮ってくれた写真♡♡
ありがとう!楽しかったです!
すごい盛れてる♡♡
フェスタも楽しかったなぁ(●´ω`●)
とにかく今年の文化祭は楽しかったです♡♡
3年生の皆本当にありがとう❣️




〜コメントのお返事〜
彦星さん
コメントありがとうございます!
文化祭金賞取れなくて悔しいけど
悔いはないです!
とにかく頑張れたので楽しかったです!

〜toppoさん〜
コメントありがとうございます!
乃木坂46可愛いですよね♡♡
お父さんは昔はギターを弾いていましたが
今は全く弾いてないです!(笑)
私はピアノの方が好きなので、
ギターはあるだけあるって感じです(笑)
もっと日本のアイドルグループに
奮起するのを私も願ってます🙏🙏




またブログ書きますね





さゆり\(∗ ¨̮ ∗)/