こんにちは爆笑
りせですおとめ座

おそくなりましたくるくるショボーン
今日こそ!!お約束どおりお返事しまーすルンルン


セキセイインコ青sorosoroyokokara7さん
こちらこそいつもコメントありがとうございますしっかりパワーの源もらってます晴れお返事おそいけどまたもらえたらうれしいですニコニコ


セキセイインコ黄toppo!さん
たくさんのコメントありがとうございますおねがいお返事おそくなっちゃってごめんなさいショボーン
toppo!さんはヘアアクセとかアクセサリーにほんとに詳しいですねお願いそういうお仕事してるのですか?ぜひまたアドバイスお願いします星
レッスンは先輩のみなさんみんな優しいからお話してもらいますよ音符
楽器はお姉ちゃんがギターもってますギター今度やってみようかなグラサン
運動会わたしは春だったから秋はゆっくり〜イチョウと思ったけど今は学芸会の練習してます!結構メインの役が受かったのでがんばりまーすラブラブ
オーディションの結果タラー早く良いお知らせたくさんできるようにレッスンもたくさんがんばりますキラキラ泣く演技ももっとできるようにならなきゃアセアセ
あ、髪の毛の話もどりますがポニーテールはよくしますよピンクハートあとは真ん中のお姉ちゃんがヘアアレンジ上手なのでイロイロしてもらいますよグリーンハーツ

オカメインコつばくらめさん
地震本当に大丈夫でしたか?余震とか停電も続いたりお店のものが不足したり、身体は大丈夫だけど心の傷ができてしまったかたもたくさんですよね。つばくらめさんは身体も心も大丈夫ですか?
すこしでも私の日記で元気になれたらうれしい流れ星ずっと応援してますハート
ちなみにワンちゃんはスタンダードプードルです🐩


セキセイインコ青1212112121777さん
オーディションの応援ありがとうございました晴れなかなか良いご報告ができなくて悔しいですがショボーンまだまだがんばりますお願い
地震で備えているのはリュックにたくさん災害用のいろんなのが入ってるのをお家に置いてありますグッでもほんとは使いたくないです注意

セキセイインコ黄ベアトリーチェ長崎さん
じーじとばーばのおうちはなかなか電気がこなかったみたいでしたショボーンでも今は落ち着いたと言ってたので安心ですニコニコご心配と応援ありがとうございましたおねがいハート
なかなかオーディションの良い結果をお知らせできませんが少しずつやっていきますほっこりそんなでも応援してもらえたらうれしいですおねがいいつもありがとうございますガーベラ



日曜日のレッスンはことみん先輩とアドリブ演技しました!!むずかしい〜滝汗けど面白かったですウシシ
ゆっきー先生、チャームのみなさんありがとうございましたラブ


そして
今度の日曜日はずっと待ってた撮影会ですドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブ
お天気いいといいなラブキラキララブ
みなさんと会えるの楽しみにしていますビックリマーク
まってまーーーすおーっ!ドキドキおーっ!ドキドキおーっ!


りせでしたハート