こんばんはなおです
次は撮影会のオフショットでお返事しま〜すドキドキって言って1ヶ月以上…滝汗9月の撮影会も終わっちゃいましたねチーンごめんなさいだいぶんすぎちゃったけど約束通りオフショットでお返事します
スタッフさんから撮っていただいた写真です

               キラキラ最初にお知らせですキラキラ
              「ザ❗️世界仰天ニュース」
なぜあの凶悪事件は起きたのか?危険な食べ物&身近な大爆発!命の危機4時間スペシャル

10月9日(火)19時00時~22時54分放送

⬆️松本サリン事件のお話に被害者の方の娘さん(次女)役で少しだけ出させていただいていますたぶんなおを探してみてくださいね
なおの出番は少しだけど…なおが生まれる前にこんな怖い事件があったことを知って考えさせられましたぜひ見ていただきたいお話です

ではではビックリマークコメントのお返しですニコニコ

チューリップ赤zolaさんチューリップ赤
撮影会本当にありがとうございました😊今年もお誕生日のお祝いしていただいてすっごく嬉しかったです笑い泣き本当になおは幸せですラブzolaさんからのステキなプレゼントはなおのお守りでオーディションの時につけてますラブラブいつも本当にありがとうございます😊
ほんとに撮影会でゆっくりお話しできる時間は楽しくて大好きですニコニコツイッターも見ました音譜いつもステキに撮ってもらえて楽しみにしていますキラキラzolaさんにもフォトコン金賞取ってほしいです再現明日も見てくださいねー次の撮影会で裏話したいですねウシシ次はいつ出れるかなぁ…
チューリップ紫toppo!さんチューリップ紫
誕生日のメッセージありがとうございます😊とっても嬉しかったです虹充実した13才になるといいなぁと思ってます音譜夏休みは恒例の九州帰省でしたニコニコいつも色々なところに連れて行ってもらってますニコニコ帰省はとっても楽しみなイベントですラブラブ!色々忙しくなってなかなかブログかけていないんですけどtoppo!さんがいつも待ってるって言ってくれてとっても嬉しいですお願いいつもありがとうございますドキドキ
撮影会の時にケーキやプレゼントを用意してお祝いしていただいたり、おめでとう🎊って言ってくださったりブログでメッセージ頂いたりとっても感謝していますおねがい
いろちゃん。はなみちゃん、もなちゃんはママたちも仲良しだから会えた時はよくお茶やご飯いっしょにして帰ることが多いですよにひひ
チューリップピンク121212112121777さんチューリップピンク
お誕生日のメッセージ👏ありがとうございます😊とっても嬉しかったです照れしっかり充実した年にできるように頑張りますキラキラバスケ部🏀意外と日焼けしちゃうんですよ〜笑い泣き

チューリップオレンジsorosoroyokojara7さんチューリップオレンジ
いつも楽しいダジャレを仕込んだコメントありがとうございますウシシたいやきくやしー笑い泣き
また楽しいコメント待ってます音譜
チューリップ赤TAKAHIROさんチューリップ赤
お誕生日のメッセージと撮影会でのお祝い🎂本当にありがとうございました😊ケーキもお花もすごく嬉しかったですお願いきれいにドライフラワーできましたニコニコこんなにお祝いしてもらえてほんとに幸せだなぁって思ってますおねがい頑張らなきゃってあらためて思いました
撮影会での時間は本当に大切でいつもの感謝の気持ちをもっと伝えられたらなぁと思ってます爆笑
もっとブログも書けるようにがんばります
撮影会後の4人の㊙️トークは…やっぱり秘密でしはてへぺろまたお会いできる日楽しみにしてます音譜
ツイッターの写真見てますラブいつも楽しみにしてますニコニコ
チューリップ紫まほほさんチューリップ紫
時々でもコメントすっごくうれしいです😆まほほさん音譜コンサート申し込みしましたかはてなマーク去年は行けなかったから今年はお互い行けるといいですねドキドキまほほさん受験生だから今からもっと忙しくなっちゃいますねあせる応援していますビックリマークがんばってくださいおねがいなおりお見て元気が出るって言ってもらえてすっごくうれしいです気分転換にまたのぞきにきてくださいね
時間あるときにコメント待ってま〜すニコニコ
チューリップピンク龍雅さんチューリップピンク
お誕生日のメッセージ🎉ありがとうございます😊とっても嬉しかったです撮影会、次はいつ出れるかなぁ…わからないですけどなおが出るとかにきてもらえたら嬉しいです

チューリップオレンジこばやしさんチューリップオレンジ
お誕生日のメッセージ&撮影会でのお祝い🎊本当にありがとうございます😊13才ステキな1年にできるようにがんばりますプレゼントのお洋服🎁めちゃくちゃかわいくてたくさん着てます
なおも撮影会とっても楽しかったです音譜また色々お話ししてくださいねウシシ早くまた出たいなぁお願い誕生日は大人になるとあまり嬉しくなくなっちゃうんですかゲラゲラ…ママも毎年チーンチーンチーンこんな顔してます笑い泣き
宮崎また延期ですね〜ニヤリでも楽しみはなが〜く先にとっておくのもいいですねウシシ来年こそはにひひにひひ
チューリップ赤てつ兄さんチューリップ赤
お誕生日のメッセージありがとうございます音譜撮影会もありがとうございましたラブラブ!今年もみなさんにお祝いしてもらえてとっても幸せでしたニコニコ撮影会の写真みたいで〜すお願いお願いお願い

チューリップ紫ちいたろうさんチューリップ紫
お久しぶりです爆笑お誕生日のメッセージ流れ星ありがとうございますラブラブとっても嬉しかったですニコニコ今年も夏休み恒例の帰省楽しんできましたにひひ最近は身長があまり伸びなくなってきて足が…滝汗
ちいたろうさん音譜いつか撮影会来てくださいねウインク
チューリップピンクコンバス大好きさんチューリップピンク
お久しぶりです爆笑お誕生日のメッセージドキドキありがとうございますラブラブ!
なおはいつも元気ですよ〜音譜
コードブルーもちろん見に行きましたニコニコ写真撮ってたんだけどブログにあげれないままでしたりおがロケ地の病院とコードブルー展の写真あげてますよーよかったら見てみてくださいね
撮影会はこんな感じでいつもみんな元気いっぱいビックリマーク控え室でも楽しく過ごしていますニコニコ
まだ来たことない方もぜひ遊びにきてくださいね音譜

すっごく長くなっちゃいましたあせるあせる
      ドキドキ最後までありがとうございましたドキドキ

                              虹なお虹