おはようございますニコニコりおですジンジャーブレッドマン
またまた大きな台風が来ていますねガーン
明日は撮影会ラブりおも久しぶりに出させていただきますニコニコ音譜ビックリマークよろしくお願いします
でも…しょぼんとってもとっても楽しみにしているのにお天気がしんぱいですショボーン来てくださるみなさんビックリマーク気をつけて来てくださいねおねがい

少し前だけどあせるコードブルー展に行ってきましたドキドキ
入口は病院みたいになっててびっくり
衣装やセットの机も展示してましたラブ机の上は先生たちの個性がわかりやすい感じでした笑い泣き
すっごくたくさんの人が来てましたポーン

かっこいいお願いラブラブラブ!
そして口笛ウシシキラキラ
ここわかりますか
本物見たくてパパに連れて行ってもらいました
そしたら
ちょうどドクターヘリが戻ってきました
患者さんは乗っていなくて先生たちが降りてきました
ちょっと興奮しちゃいました


            コスモスコメントのお返事ですコスモス
チューリップ赤toppo!さんチューリップ赤
コメントありがとうございます😊お返事すっごくおそくなってごめんなさいぐすん
早速ビックリマーク質問にお答えしますニコニコ
♡身長はあと少しで150cmですニコニコ最近よく背がのびたねービックリマークって言われますニコニコ
♡ヘアアクセサリーは最近あまり買ってないですあせる黒いゴムで結ぶだけが多いですニコニコ
♡ぬいぐるみはベッドにたくさんいますよー照れ
♡楽器はピアノしかやったことないです音譜オカリナやってみたいなぁって思ってますニコニコ
♡風船好きですラブラブでもふくらませるのは苦しくて苦手です笑い泣き
♡なおは土日も部活でいないことが多くなったのでなかなかいっしょに買い物に行ったりできなくなりましたえーん
♡みんな仲良しですニコニコ特に同じ時期に入ったメンバーは相談したりいっしょにご飯に行ったりすることが多いですウインク
これからもたくさんブログ書けるようにがんばります

黄色い花zolaさん黄色い花
またまたお返事あいちゃいましたショボーンいつもzolaさんからのコメントにがんばる力もらってますニコニコありがとうございます😊
2人でいっしょに受けたオーディションは池上彰さんの番組でしたニコニコフジテレビの収録今回は発表もあったのでいチーンチーンってならなくてよかったですビックリマークりおの疑問が選ばれてすごくうれしかったです発表は緊張したけど楽しい収録でした今までの分たくさん映してもらえた気分ですにひひ
zolaさんグラサン今年も九州のあれビックリマークお預けだったんですねダウンいつか絶対食べてくださいねー爆笑
今度の宣材写真は今までと髪型とかちょっとふんいきがちがうからどうかなぁって心配だったけどいい感じですかニコニコよかったー
パパはしばらく大変だったみたいです旅行に来る人がすごく減ってるって言ってました
zolaさんやっとやっとやっとー撮影会出れる日が来ました笑い泣きいっぱいお話ししたいです

クローバートラッキー虎燕大好きタイガーさんクローバー
コメントありがとうございます😊お返事遅くなってごめんなさいえーん身長はあと少しで150cmになりますウインク

最後までありがとうございました今からお買い物行ってきます


         明日はよろしくお願いします

                            虹りお虹