こんばんは~

田熊ゆのですポムポムプリン



三連休ゆのは・・・・
カレー作りの練習をしたよご飯
ゆの一人で作るカレー汗はじめてだったけど、、、ちゃんと作れたからウシシ宿泊学習でも大丈夫かなてへ

あとドコモショップに行ったり、お買い物行ったり、自転車屋さんに行ったり、お家で映画みたりしたよ・・・・

気になってたハートジェラート食べにいったの

みてみて目

テディーちゃんキラキラ

とってもかわいいけど汗なんとこの後大変な事が、、、チーン
なんとテディちゃんが溶けて溶けて溶けてガーン溶けるの早かったんです汗汗

手も顔もベタベタにショック
みなさん食べるときは気をつけてください汗

甘いの食べたらてへ
次はしょっぱいの食べたくててへぺろ

チーズドックキラキラ
熱々でチーズがびょ~んてのびるの爆笑みなさんは食べたことありますか??

さつまいものチーズドックもあったから次は食べたいなーラブラブ


ちょっと前になっちゃったけど汗

レッスンに行ったよ音符ルンルン

ゆっきー先生、みんな、ありがとうございました。

ゆのは演技が上手くないし、自信もないけどショボーン
ゆのらしい演技、ゆのが持ってる物を大切に演技頑張りまーす。


ポーズに困ってぶーみんなでイエーイルンルン


レッスンの後星りんかちゃん、りせちゃんと一緒に照れ寄道したよイエローハーツ
また一緒に行こうねポムポムプリン


最後まで読んでくれてありがとうございます。
たくさんのいいねピンクハートコメントピンクハート嬉しいです。



こんな時間になっちゃったアセアセ
おやすみなさーい

ゆのハート