こんばんはけろけろけろっぴ
りせですマイメロディ
これかわいい絵文字シナモロールポチャッコポムポムプリンおさるのもんきちバッドばつ丸爆笑



昨日はレッスンでしたニコニコルンルン
私の声は細いみたいで、もっと発声練習をしたほうがいいということを教えてもらいました!!
自分だとあまりわからないけれどちゃんと聞いてもらうと弱点をみつけてもらえて
とっても勉強になりますおねがい
今回もゆっきー先生ありがとうございましたおねがい

こないだ
あおちゃんとの写真なかったからすぐママが撮ってくれたんだけどね〜にやり
ママ〜ぼけーぼけーぼけー
2人半目だったよ〜ぼけーぼけーぼけー
なのでかっこよくしてみましたウシシ
あおなちゃん勝手にかっこよくしてごめんね🙏

昨日は5人でがんばりましたニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

そしてりんかちゃんの日記にもありましたが
3人でひと休みしてから帰りましたニコニコニコ
最初の写真はその時に食べたパフェでしたピンクハート


お休み最後の今日は
1番上のお姉ちゃんの文化祭に行ってきましたー星
お姉ちゃんはダンス部なのでダンスの発表も見ました音符
かっこいかったーラブドキドキラブドキドキラブ
そしてJKのお姉ちゃんたちと撮ってもらいましたキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラ
これ学校の制服じゃないんですよ〜照れ
みんないろーんな格好をしてましたキラキラグリーンハーツキラキララブラブキラキララブラブ
わたしもはやくJKになりたくなっちゃいました爆笑

劇を見たり、縁日遊びしたり、お化け屋敷は怖くて途中ででてきちゃったーえーん
でも楽しかったです〜ラブ


明日からまた学校だぁ〜ぶー
早寝しなくちゃzzz

今日もありがとうございましたお願い


みなさん明日からまたがんばりましょーグーけろけろけろっぴ

りせでしたハート