黒猫しっぽこんばんはみすずです黒猫あたま






北海道地震大丈夫ですか?
実はひいおばあちゃんが震源地のすぐそばでずっと不安でしたアセアセ
ようやくさっきお家もひいおばあちゃんも無事だって連絡きました

おばあちゃん、いとこたちは無事ですキラキラ
昨日の夜中に停電なおったそうです爆笑


早く元に戻ってほしいショボーン

おばあちゃん家のネコのこま黒猫

地震にビビってかくれてるそうですガーン



ひいおばあちゃんの家のそば

また遊びに行きたい!!
早く元に戻りますようにキラキラ



さつえいかいありがとうございました
とってもたのしかったですお願い
プレゼントもすごくうれしかったです星

黒猫しっぽりゆ黒猫あたま





9時からりおちゃん音符なおちゃん音符ひかるちゃん音符きしんくん音符がテレビに出るので今日は夜ふかししちゃいまーすニヤリ



大島みすず黒猫