おひさしぶりです。
坂口みこです😊

昨日で夏休みも終わり今日から幼稚園でした✨

はじめまして❗️のブログからずっと書いてなかったので今日は夏休みの思い出を書きたいと思います💕


夏休み前半はまず九州の、おじいちゃんおばあちゃんのところへ行きました😊


お庭でトマトやキュウリやナスの収穫をしました
🍅🥒🍆😊


↑見てください❗️このナス🍆
ゾウさんのお鼻みたい😆🐘




九州から戻ってきたら新体操の合宿に行きました🎀


二泊三日の合宿なのに荷物パンパンでした🤣



それから、有松まどかちゃんと遊びに行きました💕
プリキュアに変身したり、ポケモンセンターに行ったり、とっても楽しかったです💓
いつも仲良くしてくれてどうも有難う😍



夏休み後半は、韓国のロッテワールドに行ってきました✈️🇰🇷



ドレスを着てメイクをしてもらいパレードに参加してきました😊



毎日とっても暑かったです☀️


↑韓国のヤクルトは逆さまでビックリしました😆




近所のお祭りにも行きました🍧

みこはいつもはイチゴ味なので、コーラ味のかき氷は初めて食べました🍧
美味しかったです😋



そして、先週は、桜川りらちゃんとオーディションに行ってきました✨

みこは緊張して棒読みで…💦
りらちゃんみたいに感情を込めて上手に台詞を言えるように、いっぱいいっっっぱい練習しなきゃと思いました💦



日曜日は久しぶりのレッスンでした✨
パパと来ていたまどかちゃん💕



はじめましての桃山まゆりちゃん💕と
同じ歳のりらちゃん💕


次回のレッスンは親子演技があるので
ママと一緒に練習がんばります💪😆


とっても長くなりましたが、最後まで読んでいただきどうも有難うございました💓

また書きます😉


⭐️みこ⭐️




そして、最後に、1212112121777さんへコメントのお返事です😊
はじめてのみこのブログにコメントをいただきどうも有難うございました✨
応援するね❗️と書いてあってとっても嬉しかったです💕日焼けにも気をつけて頑張ります💪