こんばんは~

田熊ゆのです汗

まだ宿題が終わってなくてガーンやばいって汗思い始めました、、、、ガクリ

頑張らないとです滝汗


撮影に行ってきました~

お世話になった関係者のみなさん、スタッフさん、カメラマンさん、ヘアメイクさん、ありがとうございました。

ちょっとアクシデンドもアセアセあったけど!!
撮影は無事に終わって良かった音符ルンルン

撮影の後はお腹がペコペコになっちゃったからショック我慢出来なくってたべちゃったてへぺろ


撮影の後はキラキラキラキラキラキラ

ずーっと楽しみにしてた目

工場見学に行ってきたよ~


仲良しのお友達と一緒にだからキラキラすっごく楽しみだったの爆笑


名前の由来を聞いたりびっくり

パイの実のつくり方を聞いたりびっくり

工場見学して回ったよ🐨

もちろんニヤリ試食もあったの音符ルンルン

作りたてのキラキラパイの実とコアラのマーチのチョコありとなしで食べ比べが出来たよもぐもぐ

ゆのはチョコなしのラブラブ工場でしか食べられないパイの実もコアラのマーチも好きかなハート

コアラのマーチの中にキラキララッパを吹いているコアラがいると良いことがあるんだってデレデレ

そしたらなんと下矢印


ゆのの手の中に発見キラキラキラキラキラキラキラキラ
これでちゃんと宿題が終わる予感がするウシシ


最後まで読んでくれてありがとうございます。
たくさんのいいねピンクハートコメントピンクハートうれしいです

こんな時間になっちゃったzzz

おやすみなさーい

ゆのハート