こんばんはニコニコなおです音譜
日曜日は撮影会でしたニコニコ
すぐにお礼を書きたかったのに書けなくてごめんなさいショボーン
撮影会はいつもなおにとってとっても楽しくて幸せな時間ですお願い
今年も去年に続いてお誕生日のお祝いをして頂きましたバースデーケーキドキドキ
いつも以上にすっごくすっごく幸せな時間になりましたキラキラ
たくさんの方にハッピーバースデーの歌を歌って頂いてジーンお願いって幸せ実感していました笑い泣き
本当にありがとうございましたアップ

来て頂いたみなさまラブラブヘアメイクさんラブラブスタッフさんラブラブOマネさんラブラブチャームのみなさんラブラブありがとうございましたニコニコ
たくさんのプレゼントもいただきました照れ
こんなに大きな花束💐いただきました照れ
ママもこんな大きいのもらったことないよーポーンって言ってました
ゆりの花がとってもいい匂いで帰りの電車の中で何回も癒されました
中にはなおの年の13本のバラ🌹
ずっと残しておきたいからドライフラワーにしています
 大好きなフルーツいっぱいのケーキ🎂
家族でいただきましたすっごくおいしかったーラブ
誕生石ペリドットのネックレスラブラブ!誕生石をもっているだけでもパワーになるよって照れ

オーディションのときにつけていきます

洋服もたくさんラブなお好み〜ラブでももってない色でしたニコニコたくさん着ますビックリマーク早く着てお出かけしたいなラブ

コスモスTAKAHIROさんコスモスzolaさんコスモスこばやしさんコスモス
本当にありがとうございましたニコニコ大切にします
チャームのお友達からもプレゼントいただきました
とってもかわいくてうれしかったです
はなみちゃんりゆちゃんいろちゃんありがと

帰りはいろちゃんともなちゃんとはなみちゃんとご飯食べて帰ったよいろいろ㊙️な話もして楽しかったねこれからもよろしくね


次のブログで撮影会のオフショットたくさん載せてお返事しま〜すキラキラ

ヒマワリNaoヒマワリ