おはようございます太陽

田熊ゆのです

朝から暑いけど汗今日も1日がんばるぞー


最近のお話し聞いてくださーいウインク


じいちゃんばあちゃんのお家に行ってきたよおんぷ

みんなでハンバーガー作ったりマックポテトハンバーガー


ゆのはトッピングにキラキラ目玉焼きとチーズと玉ねぎを入れたよチュー

う゛~!!

うまーい照れ 
ゆのが作ったハンバーガーは絶品だったよ~


ばーちゃんのお家に行ったら絶対するって決めてたキラキラキラキラ

水風船したりブルーハーツ


300個作ったのに汗
すぐ終わっちゃった爆笑爆笑爆笑水風船でキャッチャーボールはドキドキがあって楽しかったよーデレデレ

花火もしたよ花火

7色花火キラキラきらきら!!綺麗だったけどキラキラ
線香花火🎇はみんなで対決しながら出来るからゆのは好きでーす花火


お寿司屋さんにも行ったよー
たくさん食べたのにもぐもぐデザート何にしようか迷っちゃった汗
マンゴーパフェが食べたかったのに、、、品切れでなくてガーンマンゴーになっちゃったのガクリ

今年は3日間しか行けなかったけどショボーンみんなでボーリングも楽しかったなキラキラキラキラキラキラ

9月はお休みがたくさんあるからおんぷ遊びに行けたらいいなニヤリ





星コメントのお返しです星

いつもコメントありがとうございます。遅くなってごめんなさーいてへぺろ

みなるんさんへ花火
こんにちは~CM見て貰えてうれしいですキラキラ
2年前のお仕事まだ残ってましたウシシチョキ
みなるんさんのお盆休みは!お墓参りなんですね~ゆのはおばあちゃんのお家できゅうりの馬となすで牛を作りましたよ牛馬
大仏様の中入れました。でもえー、、とっても暑かったので涼しい時季をおすすめしまーす。
撮影たくさん誉めて貰えました爆笑キラキラキラキラキラキラもっと頑張ります。撮影会の写真見てくれたんですね音符ゆの大人になってますか!!痩せて見えますか!!たくさん食べてますよもぐもぐ
暑いからついつい滝汗アイスとお肉アセアセたくさん食べます。


テルアキさんへ花火
こんにちは~関西弁のオーディション!残念でした~アルトホルンのソロパートも、、、センパイに決まっちゃいましたショボーン
阿波おどり観に行ったんですねおんぷニュースで観みましたよ~躍りがそろっててポーンびっくりしました。
宿題アセアセまだ終わりませ~んショボーン読書感想文と自由研究がまだ途中なんです、、、あと10日で!!頑張らないとです滝汗
花火大会行きました花火ゆのは大きい花火もキレイだけどキラキラキャラクターとか星とかハート花火をみんな見つけながら観るのも好きです。
今年の夏はとっても暑いので汗冷たい物をすぐ食べちゃいますてへぺろ気をつけますねソフトクリーム
CM観てくれたんですね爆笑うれしいです。頑張って良かったでーす音符ルンルン
いろはすの!!あまおう味びっくり飲んだことないな~ハーゲンダッツの抹茶グリーンハーツ美味しいですじゅる・・


ヨハンさんへ花火
こんにちは~CM観てもらえてうれしいです爆笑ヨハンさんのお母さんもブログ読んでくれているんですかびっくりうれしいです。
星は観られましかた??ゆのは時時星観てますよ星火星もとってもきれいです。
ヨハンさんも勉強が大変な時があるんですね!夏休みの宿題まだ終わってませ~ん汗ゆのも頑張らないとです。ヨハンさんは夏休みの宿題ありますか??
アルトホルンのソロパートショボーンセンパイに決まっちゃいましたガーン次は頑張りたいな音符

お祭りで点滴ソーダ飲んだよキラキラ飲んだことありますか?ゆのはグレープソーダにしたよ💉


パンダさんへ花火
こんばんは~撮影会に来てくれてありがとうございましたキラキラとっても暑かったですね汗パンダさんから貰った扇風機くんラブラブめっちゃ使ってます。今年は暑いので外に行くときは必ず持っていってます。プレゼントありがとうございます爆笑
オリケシダンス!!観てくれたんですね音符ルンルンゆののアイディアが入っているダンスなので、パンダさんに笑って貰えてうれしいです。
電気屋さんでもゆのを見つけてくれたんですか爆笑爆笑爆笑ありがとうございますチョキ
宣材の写真今は変わったので汗観てもらえたらうれしいですウシシ


トラッキー燕大好きタイガーさんへ花火
こんばんは~焼肉おにぎりチュー美味しいです。ままの手作りじゃなくって汗セブンイレブンのでした~のりも韓国のりなんですよキラキラキラキラキラキラおすすめですおにぎり
タピオカは!!飲みものの中にグミが入ってる感じ??ですニヤニヤもちもちで美味しいんでーすチョキ


sorosoroyokokara7さんへ花火
こんばんは~たい焼き食べたことありまーすうお座
恵比寿にある、、えー?ひいらぎ?のたい焼き最近食べしたよキラキラ外がパリパリで中がもちりで最高でしたよ~
sorosoroyokokara7さんは!!外がパリパリとしっとりどっちが好きですか??ゆのは、、、パリパリ派で、頭から食べますよ爆笑


zolaさんへ花火
こんばんは~撮影会に来てくれてありがとうございます。ミニーちゃんシリーズのアクセサリーキラキラとってもかわいいですリボン大切に使います。ブログでミニーちゃんに気づくなんてゾラさんすごいです目ゆののブログも読んで貰えててうれしいです。また撮影会で会うの楽しみにしてまーす音符ルンルン


宿題の息抜きにショッククレープ食べに行ったよおんぷ
ゆのは抹茶と苺とアイスのクレープにしたよ~


ベアトリーチェ長崎さんへ花火
こんばんは~撮影会に来てくれてありがとうございました。お写真観ましたよキラキラいつも素敵に撮ってもらえてうれしいです爆笑チョコ味のカステラチューありがとうございました。美味しかったです。長崎のカステラはやっぱり違いますね!!ごちそうさまでしたデレデレ
無事に帰れてよかったですニコニコベアさんまた来てくださいね音符ルンルン
ベアさんはビール工場に行ったことがあるんですね🍺は飲み放題なんですかびっくりコカ・コーラは好きな飲みもの1本とハンカチのプレゼントでした~


toppo!さんへ花火
こんばんは~チャームの先輩?お姉さん?で特に仲良しは?誰だろうえー??みんな優しいからなー。きめられませーんショボーン
6年生になったら!!アコースティックギター・ギターは難しそうそうですねガーンでも弾けたらカッコイイですねニヤリ
ビックボンボンはかわいいのでつけたいです。


サイロ。さんへ花火
こんばんは~撮影楽しかったですチョキ
サイロ。さん!山梨県に行ったんですねキラキラゆののパパも今お仕事で行ってるみたいでーす。
山梨は涼しいしおねがい夜空もキレイなのもいいですねキラキラキラキラキラキラゆのはじゅる・・水信玄餅が食べてみたいんです爆笑賞味期限が30分なんです!!急いで食べなきゃです爆笑爆笑爆笑サイロ。さん食べましたか??
大阪も京都も行ってみたいでーすお願い


太鼓の達人!!やったことありますか??
仲良しのお友達と遊びに行けて楽しかったなラブラブ


けんすけさんへ花火
こんばんは~ラジオ体操全部行く予定が汗1日起きられなかったですショボーン疲れてたのかな??
4日以上行くと参加賞が貰えてキラキラ今年もお菓子セットとトイレットペーパーとノート貰えました音符ルンルン夏休みのおやつが増えてラッキーですチョキ夏休みのもあと10日で終わってしまうけど、、宿題はまだまだ残ってまーすチーン頑張らないとです。7月25日はかき氷の日なんですかカキ氷知らなかったです爆笑夏祭り・美少女・浴衣・夏最強に汗ゆのもなれてましたかグラサンありがとうございす祭CM観てもらえてうれしいです。頑張って良かったでーすお願い学校での楽しみな事は!他の学校から遊びに来たんです爆笑


ダルニャンさんへ花火
こんばんは~前髪パッツン!!気になりましたか??ゆの背伸びてますかキラキラうれしいです爆笑キラキラ
なかなか背が伸びないのでショボーン
もうすぐスクールバンドの演奏会があるので練習頑張りまーすニコニコ


a9982979845さんへ花火
こんばんは~まことさんコメントありがとうございます。
ゆのの視力は右目も左目も0.5です目
まだメガネは大丈夫って先生に言われましたメガネ
まことさんはメガネしてるんですか??


最後まで読んでくれてありがとうございます。




宿題頑張りまーす

ゆのハート