こんにちは!!
藤田りんかですニコニコ


もうすぐ夏休みが終わっちゃうえーん

りんかの学校は、来週月曜日から給食ありの通常授業なのですガーン


 宿題はね…ほとんど終わった爆笑
ほとんどって事は、まだ終わってないのもあるのですてへぺろ



そんなりんかですが、映画のお仕事が決まって、衣装合わせとリハーサルに行ってきました星


お世話になったたくさんの関係者のみなさま、マネージャーさん、ありがとうございましたおねがい

リハーサルはね、しっかりていねいに時間をかけていただきましたキラキラ

時々きびしい指導もあったけど、今まで味わったことのないピリッとした緊張感とワクワクでいっぱいですラブラブラブラブ


今までみたいに
『いいね〜、うまいね〜、その調子!!』
って感じでは終わらなそうですキョロキョロ

でも、この作品でたくさんの事を学んで、ステップアップの機会にしたいと思いますルンルン音符


あ、きびしい指導って言っても、時には笑い話をしながらあたたかい言葉もいただいて、とっても楽しい時間でした星

とにかくりんかはめちゃくちゃがんばります!!!!


みなさんに観てもらえるのはまだだいぶ先になりますが、すごくおもしろい作品なので、ぜひぜひ観てもらいたいですウインク



写真は全然関係ないねてへぺろ


あ、みすずちゃんとみらいちゃんの出演したプロレス番組観ましたおねがい

二人ともお話する時キラキラしてましたキラキラキラキラ
りんかはあんな感じのアドリブが苦手なので、本当にすごいなぁと思いながら、何度も録画を観ていますチュー

りんかも、自分のキラキラできる場所でがんばるぞー!!!!


ではでは、宿題がイヤでブログが長くなっちゃったアセアセ

宿題してきますショボーン


またね〜うさぎ


またミニオンに会いたい…


ハートRINKAハート