こんにちわルンルン
うたこですラブラブ


初めてのコメントのお返しをしたいと思いますキラキラ

チューリップ赤sorosoroyokokara7さん
コメントありがとうございましたキラキラ
たいやき食べたことありますよー
美味しいですよねくるくる
応援ありがとうございますラブラブ
撮影会によんでもらえるようにこれからも、レッスン頑張ります爆笑その時チアダンスをひろう出来るといいなーラブ



チューリップ黄1212112121777さん
いつもコメントありがとうございますキラキラ
毎回ブログを楽しみにしてくれてありがとうございますお願いラブラブ
毎日暑くて大変ですねーあせるでも、最近は少し涼しくなってきたかな?1212112121777さんも、熱中症などに気をつけて過ごしてくださいニコニコ
夏休み遊んでばっかりだったので、今宿題に追われています笑い泣きでもあとちょっとなので、頑張ります!
ダンス発表の日は、とても暑くてあせるでも思いっきり踊ったので、楽しかったです音譜
お盆休みは、色々な所にいってとても楽しかったです音符
日焼けには、気をつけてたんですけどやっぱりちょっと焼けちゃいました
プールも海もどっちもいいですねーニコニコ海行きたかったけど、行く日がなくてガーンまた来年行けるといいなー照れ


これからもレッスンなど頑張ってお仕事もらえるように頑張ります!!
これからもよろしくお願いしますビックリマーク


うたこでしたピンク薔薇赤薔薇