こんばんはお願いみすずとりゆです





気になってたとこに来ましたー


じゃーーーん!!!!!!!!!!
昆虫特別展爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

夏休みの宿題…
自由課題でカバン作ってたのに
どうやら工作はダメみたいでガーン

自由研究のために行きました音符


しっかりメモとって勉強してますOK

昆虫特別展以外にも恐竜の化石とか色々見れて
時間が足りなかった〜えーん

また行くぞー




いよいよ明日

「ファミリープロレス!!
仮面ライダービルドもビックリの必殺大集合SP」


よろしくお願いします
朝10時からテレビ朝日です
みすずたくさん出る予定ですニヤリにやり
見てください爆笑!!




黒猫みすずりゆ黒猫