おはようございますニコニコ
原みらいですウインク


みすずちゃんの日記にもあったけど
みらい、明日、テレビ朝日さんの
「ファミリープロレス‼︎仮面ライダービルドもビックリの必殺技大集合SP」に出まーす



みらい、はじめてのテレビのおしごとで
プロレスは見たことあるけど、そんなにくわしくない
から、ほんとドキドキでした


でも、わざとか、プロレスのことがよーくわかって
せんしゅのことが、前よりすーっごくかっこよく
思えましたラブ


みなさんも見たら、ぜったい、みらいと同じきもちになるとおもいますよニコニコ


それとそれと
きょうえんしゃの方もいっぱいびっくり
テレビでよく見る人たちばっかりで
ほんとゆめみたいでしたラブラブラブ
すごすぎて、ずっとふしぎなきもち  
なんかへんなかんじでしたお願いキョロキョロラブ


きょうえんしゃのみなさん、そしてスタッフの方々
ほんっとうにありがとうございました

そして、みすずちゃん、貴心くん、ルカくん、いっぱいおはなししたり、あそんでくれてありがとう
Kマネさん、どうしよう 
ってなってるみらいを、元気にしてくれて
ありがとうございます照れ


どんなかんじになってるのかなぁー
テレビで自分を見るって、どんなかんじなんだろう
いよいよあしたー
もードキドキワクワクです




あと、今月のさつえい会にも出ます
みらい、まだてい学年だから、チャレンジわくで
さんかしますウインク

ちょっとでもいいから、みらいもとってもらえると
うれしいです




コメントのお返事

sorosoroyokokara7さん

あー 
みらいもママも、どこがダジャレなんだろう
って、すっごくかんがえたけど
ぜんぜんきづきませんでした
すごーい
sorosoroyokokara7さんは、
たいやきはすきなんですか?
(これはダジャレじゃないですよニコニコ)

いつもコメントありがとうございます照れ




さいきん、みらいがすきなものラブ



チョコミントーラブ
さいきんのみらいのおきにいりです




いつもみらいの日記をよんでくれて
いいねやコメントありがとうございます照れ


また日記かきますウインク