こんばんは~爆  笑

あおうみで~す流れ星

またまた、お久しぶりでごめんなさい笑い泣き

 

 

 

そこし前ですが、、、撮影に行ってきましたおねがい

うみなは つきそいですてへぺろ

以前にうみなが出演したCMの、今度は広告のお仕事で私を選んでもらえました。

うみなの事もちゃんと覚えていてくれて、うみなも喜んでましたルンルン

 

たくさん、褒めてもらえて嬉しかったですイヒヒ

星お世話になった関係者の皆さん星ありがとうございましたピンクハート

 

うみなはずっとまちぼうけ・・・えーで つまらなかったみたいです。

 

また撮影に呼んでもらえるように頑張ります!!!!

 

 

 

 

このあいだ、ほんのちょっとだけ髪の毛をきってもらいましたハサミクシ

シャンプーすっごく気持ちよかった~照れ

髪の毛がさっらさっらになってびっくり!!!

また、行ってシャンプーしてもらいたいなぁ爆  笑爆  笑

 

 

 

 

お盆にばあばおばあちゃんじいじおじいちゃんのお家に帰りましたルンルン

 

 

1日目は~

じいじのお家にいかず、ホテルに泊まりました。

おばあちゃんが来年70歳で古希なので、親戚みんな集まってホテルでクラッカークラッカー古希のお祝いクラッカークラッカー

 

 

ジャジャジャジャーンキラキラ

とても広くてびっくり個室だからたくさんさわいじゃいました笑い泣き笑い泣き

 

 

 

こども用の食事も豪華キラキラキラキラ

美味しかったけど おなかが限界で全部は食べられませんでした笑い泣き

 

 

カラオケがあったのでラブ

あおなとうみなでアイドル戦士マジョマジョピアーズの「愛について」を歌いましたカラオケ

そしたら、パパに「古希にぴったりじゃん」って言われました爆  笑

たしかに笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

ばあばとラブラブラブラブ

古希おめでとうおねがい

 

 

 

プレゼントもわたしましたプレゼント

ばあば、喜んでくれていてよかった~チューDASH!

 

 

1日目は本当に楽しかったですルンルン爆  笑

 

 

お写真、多いので2日目からはまたかきますウインク

 

 

 

ところで真顔

みなさん、この本知ってますか??

「かがみの孤城」ですキラキラ

じつは、この本は本屋大賞をとっているんです!!!!

テレビで見て気になってラブラブ

読書感想文の本にしようと買ってもらいました爆  笑

 

500ページぐらいあって読めるかどうか心配だったけど...

ちゃんと読めましたニヤリ

 

感動ぐすんもあったり、ドキドキアセアセもあったり、とっーーーーーても面白かったですおねがい

 

今まで読んだ中で一番面白いかもおねがいおねがい

 

ぜひ読んでみてくださいウインク

 

 

 

 

星お知らせ星

うみなが劇場版「ほんとうにあった怖い話2018」に出演していますおねがい

うみなは第3話「殺人者」にでてます滝汗

こわい~笑い泣き笑い泣き

ちょっとしかうつってないかもしれないけどみてみてくださいウインク

池袋レイトショーにて公開ですウインク

あすなちゃんも出演してますよラブラブ

 

あともう1つ!

 

またまたうみなですえー

 

 

うみなが8月の撮影会にチャレンジ枠で出演しますラブラブ

うみなが「やっと1人だぁー」って......どういうことかな真顔笑

あおなもでたかったな~えー

 

ちょこっとでもいいからうみなのところに撮りに来てくださいおねがい

 

 

 

 

 

夏休みもあとちょっとガーン

宿題もあとちょっと??

 

残りの夏休み、思いっきりたのしむぞ~ルンルン

 

 

上矢印ホテルでグラサン  私はカッコつけたけど、うみなが...笑い泣き笑い泣き

 

 

 

それでは

バイバイ

ひょっこりはんくるくる

流れ星あおうみ流れ星