お知らせです



8月19日(日)朝10時〜
テレビ朝日「ファミリープロレス!仮面ライダービルドもビックリの必殺技大集合SP」‼︎


出 演:
【進行】
麒麟・川島明、あばれる君、山本雪乃(テレビ朝日アナウンサー)


【案内役】
獣神サンダー・ライガー


【ゲスト】

・犬飼貴丈(仮面ライダービルド)
・赤楚衛二(仮面ライダークローズ)
・武田航平(仮面ライダーグリス)

【子供たち】

大島みすず、原みらい、緒方貴心、内嶺ルカ

【実況】

寺川俊平(テレビ朝日アナウンサー)


に、でます

この撮影でみすず人生初プロレスを観に行きました




もーーーー!!!!!!!!!!
すごかったんですポーン

くわしいことは放送を見てください

はじめてのプロレスとっても楽しかったです
こんな経験もう二度とできないよって言われましたびっくり
そのくらい貴重な体験してます!

獣神さんの解説がすっごくわかりやすくて、試合とっても興奮して見れましたおーっ!おーっ!おーっ!




棚橋選手が一番好きなんですけど
内藤選手も好きです


プロレス初心者のみすずでもすっごくわかりやすく楽しく撮影できたのでOK
プロレス見たことない人も、もちろんプロレス大好きな人も、仮面ライダー大好きな人も楽しめると思うので是非見てくださいお願いお願いお願い





黒猫みすず黒猫