こんばんはウインク
ひかるんです星



この前のお出かけの続きです爆笑

かき氷のあとはニヤリ
焼きたてのおせんべいジンジャーブレッドマン

ハートの形がありましたハート


焼きたてだから持つのもアツアツだったけど、すっごくおいしかったですキラキラ

おいしかったけど、大きすぎて一人で食べるのは無理でしたびっくり

次は!

岩畳波


本当はライン下りをしたかったけど、川が増水していて運休でしたえーん


人がたくさんいたけど、人が少ないところを探したり口笛


下の方まで行って川の近くに行ったりルンルン


スニーカーなので、たくさん動き回りましたニコニコ


最後のおやつはもぐもぐ


きゅうりうずまきキャンディ
真ん中の方にあるのを引っ張ったら大きいのが出てきましたグラサン
冷たくて最高でしたおねがい


長瀞のあとはまた秩父線で移動新幹線後ろ



三峰口でいとこたちと待ち合わせをしましたラブラブ

ずーっと行きたかった三峰神社キラキラ


パワーがもらえるって聞いたので来たかったんですおねがい

大きい木がたくさんありましたおねがい

神様の木にさわってパワーをもらってきました!!
写真がないけどアセアセ

もちろん御朱印もいただきましたウインク

雨が降ってきちゃったけど、そのおかげで雨上がりの素敵な景色が見られました照れ




帰り道は急行電車でびゅーんと、帰りました新幹線前

お泊まりはしなかったけど、1日楽しく遊べました乙女のトキメキ

今度は三峰神社の白いお守りと長瀞のライン下りがしたいですお願い


盆踊りに行ってたので遅くなっちゃいましたガーン
盆踊りの話もまた書きますね祭
それではおやすみなさい星空

戸田ひかる流れ星