こんばんは流れ星
りせです照れ
北海道はばかりです。。雨雨雨
ちょっと寒い時もありますびっくり

でも行ってきました星
ここは小樽ですウインク
何回も行ってるけど好きなんですラブ


もうすぐ着く頃には電車から海が見えてきてラブ
もっとお天気よかったらいいんだけどキョロキョロ


今回は
とんぼ玉づくりをしてきました丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー

ガラスの棒を溶かして
細い棒にくるくる巻きつけますニコニコ
やっぱり丸ブルー丸ブルーにしちゃいましたよ爆笑
シマシマ模様もほそーいガラスでつけますキラキラ
回していないと垂れてきちゃうから
ずっと回していましたウインクウインクウインク

1時間半たったらできあがりなので
お昼ご飯照れ照れ照れ
本マグロ丼ラブラブラブ
やっぱり新鮮で美味しかったぁラブラブラブ

デザートも食べちゃいましたソフトクリーム
なめらか〜ラブ
お姉ちゃんのデニッシュも味見しましたラブ
美味しかったーおねがい


そして
ここ大好きラブいつも行きますラブ

これ全部オルゴールです音譜音譜音譜
音がきれいでずっと聴いていたいです音符
何回もママに
もう行くよ〜と呼ばれました笑い泣き爆笑笑い泣き

このあとガラスのお店にも行きましたが
写真NGでした〜笑い泣き
たくさんかわいかったですよおねがいおねがいおねがい

雨だったから
ほんとはもっとみたかったけど
また行きますラブラブブルーハーツラブラブブルーハーツラブラブ


そして!!
真ん中のができあがったとんぼ玉ですおねがいブルーハート
ちょっと曲がっちゃったけどかわいくできましたブルーハーツブルーハートブルーハーツブルーハート
あと
ばーばに買ってもらったブックマーカーラブ
本読むときに使います照れブルーハート
ガラスの天使もキレイラブブルーハート
思い出いっぱいになりましたキラキラ

夏休みもあと半分笑い泣き
まだまだ遊ぶぞーゲラゲラドキドキゲラゲラドキドキゲラゲラ

りせでしたハート