こんばんはー星ゆいです花火


今日はあちこちで花火大会...
音が聞こえてます花火

見に行ってる方もいるかなー?
いいなーお願い

今年は行けないから悲しいううっ...
ゆいは明日から群馬県へ林間学園に行ってきます!!
朝が早いから今年はがまんがまんグー
お友達とずーっと一緒にいられるからとっても楽しみです。


こーんなに大きな荷物になったよガーン
ちゃんと持って歩けるかな354354

キャンプファイヤーや川遊び音符
楽しみいっぱいですチュー
お天気は良くなりそうだけど...
あまり暑くなりませんように笑い泣き



元気に楽しんできますウインク




あひるコメントのお返事でーすあひる


ポマンダーsorosoroyokokara7さんへポマンダー
コメントありがとうございますキラキラ
たいやき食べたことある~もぐもぐ
ちなみにゆいはあんことクリームが大好きで~すルンルン
sorosoroyokokara7さんはなに味が好きですか❔
撮影会頑張ってきましたグラサン
応援ありがとうございま~すラブラブ


ポマンダーkazuさんへポマンダー
コメントありがとうございますキラキラ
おめでとうも嬉しいですラブ
確かにゆいパンマン笑い泣き
海もプールも行きたいなーおねがい
うなぎいっぱい食べてミルクレープいっぱい食べて、熱中症気をつけま~すパステル
kazuさんも熱中症気をつけてくださいねーウシシ
!この前のお祭りで、にいなちゃんに会ったよ爆笑
お母さんいなかったから写真取れなくて残念ううっ...


ポマンダーむら!さんへポマンダー
コメントありがとうございますキラキラ
撮影会ではありがとうございましたおねがい
ついに来たぞ斉場ゆいパステル
とっても楽しかったですにひっ
ちょっと前のコメントから...
お、お子さま用フォークつ、つ、使ってないし~チュー
そうでしょそうでしょ❗
ゆいもぷはーっの顔が良いと思うの❗❗
お母さんは違うのが良いって言うけどえー
(*´σー`)エヘヘ背が伸びた秘訣は…
秘密でーすw
ゆいはセンスがいいのだ~😆
凄いだろーニヤリw
イラッとしないでー笑い泣き
なんかゆいもむら!さんみたいなあざがびっくり
いつどこで付けたのか覚えてないてへぺろ
ひざ痛くなくなって良かったですねー
じゅ、10㎞って…
ゆいのマラソン大会🏃の10倍!?
す、凄いですね…
旅行気をつけて行ってきてくださーい矢印
お土産待ってます(*'∀`*)vパステル


ポマンダーませあかりさんへポマンダー
コメントありがとうございますキラキラ
抹茶は思ったより苦くなかったですチュー
ゆいは二卵性で~す!
にいなちゃんこの前お祭りで会いましたよ❗
凄く偶然で!!!!!!写真撮れなかったの悲しいううっ...
確かに夏休み宿題いらなーいチュー
ぜひ!すみっこぐらしの英単語学習機
オススメします❗
ビール🍺に見えますよね笑い泣き
あんな色だけど、コーラ味笑
ませあかりさんも水色好きなんですね~
ゆいも水色大好きでーす爆笑
撮影会楽しかったですにひっ
ゲームは誰にも負けませんよ~てへぺろ
たまごっちのクイズ難しかったですよね汗
ませあかりさんの...う~んキョロキョロ
3番❕ID❕
どうですか❔
当たってるといいなチュー


ポマンダー末永翔さんへポマンダー
かえやんさんお久しぶりです矢印
コメントありがとうございます
かけやんさんがデビューですか!?
すごいびっくり
応援します音符頑張ってくださいねおねがい


ポマンダーさそりーザさんへポマンダー
たまーっすグラサン
コメントありがとうございますキラキラ
撮影会来てくれてありがとうでござる❗w
ゆいこそさそりーザさんに会えて嬉しかったです❤️
本当に暑かったですよねショック
やった~爆笑ファン増えた~??
…あれ?さそりーザさんが1……………………2……………3……………!?w
大丈夫です❤️
ゆいの所に来て、写真とってくれただけでもう幸せ😌🌸💓ですよ((^_-)☆
今年はどうか分からないけど、またお会い出きるの楽しみにしてますおねがい
さそりーザさんも夏バテに気をつけて頑張ってくださいねーにこ音符




ではでは早めに寝まーす照れ

今日も読んでくれてありがとうございましたラブ

おやすみなさい夜空


星ゆい星