こんばんはニコニコなおです音譜暑くて暑くて息苦しくなっちゃいますねチーン夏休みに入っても7時から部活行ってます笑い泣きが、がんばります〜ゲッソリゲッソリゲッソリ
今日は最初にお知らせから
チューリップ赤明日7月24日(火)21:00~放送予定の
日本テレビ「ザ!世界仰天ニュース」再現に出演させていただいていますチューリップオレンジ
黄色い花番組予告から転用させていただきました黄色い花
なおは女子大生の妹役です。どれくらい映るかドキドキあせるちょっとかもしれないけど見てもらえたら嬉しいです照れ

ではでは
先日の宣材撮影の時の写真とコメントのお返事です長いですよーグラサン

久しぶりにここはちゃんに会えたよラブポージングとか表情さすがでしたお願い

TAKAHIROさん
遅くなったけど撮影会ありがとうございました
ツイッターの写真も見ましたよーいつも素敵に撮ってくれてありがとうございます😊改めてフォトコン受賞おめでとうございます㊗️なおもすごく嬉しかったです新しいカメラで撮ったなおの写真で次もフォトコン受賞してほしいですプレゼントも素敵で使うのもったいなくてジルのコスメはいい匂いで癒されますマグカップなお専用です次はいつかな早く出たいです
赤のギンガムチェックは初めてですニコニコ色々な洋服着こなしたいですそぅなんですりおが急成長中なんですポーン足はなおより大きくなったかもあせる追い越されます…たぶんチーン
なんか壊れてたらしいゲラゲラ

toppo!さん
いつもありがとうございます😊今回は40日開かずに書けました
ななちゃんの卒業はびっくりしましたなおより2ヶ月くらい先輩で年も近かったので撮影会やレッスンの時にはお話してましただからすごくさみしいですえーん最近は全然楽器店に行かなくなっちゃいましたショボーンまた楽器もやりたいですね
いろちゃんは、伊藤いろはちゃんですまた会った時にはツーショット写真載せますねウインク髪型は最近は下のほうでツインにするかひとつで結ぶのが多くてアレンジしてないです汗色々載せれるようにがんばりますねビックリマーク
フープイヤリングは撮影会用に買いました今まであまり大きなもの持ってなかったので新鮮でした撮影会の時は3パターン衣装変えます髪型もヘアメイクさんが変えてくれるのが楽しみです公式動画楽しそうですよねニコニコ
toppoさんならのミッションしっかり受け止めましたアコースティックギターオススメあったらぜひ教えてくださいねニコニコ
新人さんのあやかちゃん音譜がんばってねニコニコ

1212112121777さん
中学校生活だいぶん慣れましたペースもなんとなくできてきたけどやっぱり時間が足りないです応援してもらえてるって思うと頑張れます
オーディションたくさん行かせてもらったのになかなか結果に繋がらなくて嬉しい報告できるようにがんばりますビックリマーク
今年は日焼けがヤバイです〜滝汗身長は最近あまり伸びてないんですえーん
sorosoroyokokara7さん
なおからのお返事待ってくれていて嬉しいです元気が出るって言ってもらえてなおも元気がでました質問に答えます❗️たいやきもちろん食べたことあります
おやつタイムもぐもぐ

こばやしさん
撮影会ありがとうございました😊いつも色々お話できてほんとに楽しいです途中、写真忘れてお話しちゃいましたねゲラゲラ来月出れるといいなぁバスケ⛹️‍♀️まだまだ辛すぎてがっつり外走るしどんどんたくましくなるなおを見ててください笑い泣きママもバスケしてたらしくて楽しいって言うんですあせる早く楽しめるようになりたいです照れ

コンバス大好きさん
ブログ楽しみにしてるって言ってもらってすごくうれしいですありがとうございますずっと女の先生なんですねあ!そういえば❗️でもなお初めて男の先生ですびっくり担任の先生は静かなんですけどなんか不思議におもしろいし先生ですよウシシ
コードブルーお願いもうすぐですねー!!楽しみラブ
今日から夜中だけどスピンオフも始まるみたいですよ音譜
バスケ🏀ヘトヘトです〜チーンチーンチーンが、がんばります笑い泣き
新人さんのうたこちゃん音譜がんばってね

zolaさん
撮影会ありがとうございました😊ツイッターも見ました素敵な写真でいつもすごく嬉しいです次は遅刻せずにきてくださいねにひひでも1番に来てくれて嬉しいです爆笑なおの写真でフォトコン受賞してほしいです!!なおももっともっと頑張らなきゃ最近りおとでてないからOマネさんになおもお願いしたんだけど…プレゼント🎁りおと相談したんですけど…2人とも選びきれなくていっしょに使うことにしました
トリックアート編は久しぶりにりおとの写真たくさん載せましたニコニコほほえましかったですか
今は悩むこともたくさんあるけど色々経験していきたいです
りおと最近似てるって言われることが多くなってきたけど似てるかなはてなマーク

かなさん
お久しぶりですニコニコ初めてのテストは勉強のやり方が合ってるかわからなかったけどなんとか大丈夫でしたニコニコ返ってきた答案みて「しまった!!」いっぱいありましたガーン

しゅうさん
撮影会ありがとうございました😊フォトコン受賞おめでとうございます素敵に撮ってくれてなおもすっごくうれしかったですツイッターも見ましたラブありがとうございますニコニコまたたくさん撮ってほしいですお話もたくさんできたらいいなぁと思ってます
ゆうちゃんはりおと同じ学年だから関わる機会が多いしママ同士もよくお話するんですよウインク
1年ぶりの宣材撮影はやっぱり緊張しちゃいました笑い泣きやっぱりまだまだだけど撮っていただくのは楽しいです音譜たくさん勉強になりました
カメラマンさんチューリップオレンジヘアメイクさんチューリップ赤Oマネさんチューリップピンク
チャームのみなさんチューリップピンクありがとうございました😊

ながーくなったけど最後までありがとうございました
明日もがんばってくださいねビックリマーク

                           キラキラなお流れ星