こんにちはニコニコいつも元気なみすずです

最近ブログが書けなくてごめんなさい(´・ω・`)


日曜日レッスンに行ってきました!爆笑爆笑爆笑

うちのママとゆいちゃんママが急いでてみんなと写真撮れなくて残念
演技うまくするぞー照れ照れ照れ



ただいま「かがみの孤城」にハマってます


とっても面白いんですよ(・∀・)/おすすめです
あと「ダレン・シャン」も面白いです!
読んでみてください好きになりますよ
最近みすずは本を読むことが大好き



そして・・・・
もうすぐ夏休みがやってくる爆笑爆笑爆笑
楽しみだなープールとか入ろーお願い
あ!日焼けしちゃう〜
でも楽しみ夏休みGO!


黒猫みすず黒猫