こんばんは
あすなです。
今日はお知らせがあります


講談社さん発行の
「ひめぐみ」
「だいすきプリキュア!ファンブック」
に出演させていただきました
現在発売中です
見てくれたら嬉しいです


そして、
前の記事でのお仕事、4回にわたり週末に撮影を終えました
たくさんたくさん皆さんに世話になりました。スタッフの皆様・メイクさん・カメラマンさん・一緒にお仕事されていただいたモデルさん方々本当にありがとうございました
一緒にお菓子食べたり、笑ったり、毎回素敵な写真をくれるカメラマンさん楽しい現場で、たくさん学びました。


日曜日のレッスンに行けなかったので、次からのレッスンで学んだ事にさらに出来ることを身につけてがんばっていきます
秋頃にまたお知らせします

連休最終日は
お家プール
暑くて暑くてずーっと入ってました
ママは昨日熱中症になってました

栄養たくさんとって、たくさん寝て熱中症にならないように気をつけていきましょう
ではまたね
おやすみなさい

あすな