こんにちは~田熊ゆのですウインク

久しぶりになっちゃったけどアセアセ
元気でしたよウシシ

昨日は雲ってて天の川がみれなくて残念だったな流れ星みなさんはみられましたか??


最近のお話し聞いてくださいねウインク


動物園に行ったり猿
ゆのざるに見えますか爆笑


チョコのジュース!?飲んだりジュース
あまーくってシャリシャリつぶつぶで美味しかったな~


レッスンに行ったり音符ルンルンゆっきー先生、マネージャーさん、ありがとうございました。
難しい課題が出たから、、みんな頑張ろうね滝汗


オーディションに呼んでもらいました滝汗
大阪弁の台詞、、、難しかったんでーすショック


撮影に呼んでもらったり音符ルンルンしてました~

お世話になった関係者のみなさん、スタッフさん、カメラマンさん、ヘアメイクさん、ありがとうございました。
こんなに暑いのに滝汗もう秋冬物の撮影でした!!

最近はアルトホルンの朝練も午後練も毎日頑張ってまーす爆笑

最後まで読んでくれてありがとうございます。
たくさんのいいねピンクハートコメントピンクハートとっても嬉しいです。


星コメントしお返し星

コメントのお返し遅くなっちゃってごめんなさーい滝汗

テルアキさんへ
学校のプールは始まりました💦
でもケガしちゃったて6月はずーっと見学入れなかったんですショボーン
キャラぱふぇ・まるごとディズニー・バースデイ絶好調なのかな!!頑張りまーすチョキ
運動会は騎馬戦で一回も勝てなかったんですえー
仲良しのお友達もスクバンの先輩とも引き分けでアセアセ勝ちたかったなガーン
抹茶のポッキー濃い深み抹茶グリーンハーツ探してみますキラキラもんじゃ焼き食べたことないんですね~トロトロカリカリでおすすめでーす。



toppoさんへ
風船好きです🎈7色の風船で空を飛べたら楽しそうですねキラキラキラキラ
ポニーテールとツインテールは!撮影の時も学校でもしますよルンルン最近は 編み込みするのがお気に入りです爆笑
アルトホルンはスクールバンドで練習してます。ピアノも上手じゃないけど練習してますよ音符ルンルン


パンダさんへ
撮影会に来てくれてありがとうございました。
プレゼントとっても嬉しいです爆笑もなちゃんとおそろいも嬉しいですラブラブ大切に使いますねキラキラ
リュックに沢山入るからアセアセついついいれちゃうけどグラサンいれすぎないように気をつけますてへぺろ
パンダさんもタコ焼きを焼くの苦手なんですねタコ一緒ですね~ニヤリ100%BEEFハンバーガーTシャツ着てマックに買いに行くのちょっと恥ずかしいですねアセアセゆのは着て行けなかったです、、、チャレンジしたかったな~ビックマック食べたことないけどウシシパンダさんはビックマック食べますか??CMが決まった時とっても嬉しかったですキラキラ撮影も楽しかったな~爆笑


りんかちゃんともなちゃんとピカチューイエローハート

みなるんさんへ
こんにちは~ゆののブログ楽しみにしてもらえて嬉しいです音符ルンルン
お使い行きますよウシシ転んでケガしちゃったけどぐすんケガしないように気をつけますねアセアセ
バースデイの広告みてもらえて嬉しいです。全部ゆのですか!!たくさん頑張らないとです爆笑
ゆのの視力は0、7なので大丈夫です。メガネもまだ大丈夫って言われましたメガネ
みなるんさんもコロッケのおかし食べたことあるんですねもぐもぐみんな食べるとびっくりしちゃうんですね爆笑


てつ兄さんへ
こんにちは~撮影会に来てくれてありがとうございます。とっても楽しかったですウシシ
てつ兄さんビックマックハンバーガーハンバーガーハンバーガー3つ!!!!食べちゃうなんてすごいです爆笑
ゆのはまだ食べたことないけど、、、大きいそうだからなびっくり



イントレッピットさんへ
妹が緑内障じゃなくて良かったですニコニコ
妹はゆのにちょっと似てるかな????ぷにぷにでぱんまんかわいいですよ音符ルンルン
オーディション頑張って良かったです。決まったときはとっても嬉しかったですウインク撮影も楽しかったです音符ルンルンこれからも頑張りまーす。


りおちゃんとピカチューイエローハート

sorosoroyokokara7さんへ
こんにちは~撮影会楽しかったですキラキラキラキラ
辛いの苦手なんですねくるくるゆのも苦手です。ちょっとだけ辛いのなら好きだけどてへぺろ
確かにびっくりゆののママは辛いの大好きです!!!!sorosoroyokokara7さんありがとうございます。CMが決まったときとっても嬉しかったです音符ルンルンこれからも頑張りまーす。


サイロ。さんへ
こんにちは~爆笑コロッケのおかし!!美味しかったですキラキラキラキラコロッケの味そのままでびっくりですよねてへぺろ
最近はスクールバンド演奏会の練習頑張ってます音符ルンルン妹も入ってきたので色々心配もあるけど、、頑張ります。


クロネコさんへ
こんにちは~ゆのは辛いのちょっと苦手です滝汗キン肉マンに、、、激似ムキー嬉しくないですアセアセ肉って書かないでくださいねぶーぶー
ベイクの抹茶のチーズケーキグリーンハーツ気になったら食べてくださいウインククロネコさん!!大きかったですびっくり顔もちょっと、、、怖かったし爆笑爆笑爆笑
シマウマイエローハートAmazonで買う気になったんですかグラサン移動にシマウマどうですか??バースデイのチラシ見てくれてありがとうございます。嬉しいな~照れ100%BEEF、、、昔は犬の肉・ミミズゲロー都市伝説なんですね!!韓国は犬の肉食べちゃうなんてびっくり


ゆいちゃんとピカチューイエローハート

ヨハンさん
はじめまして~コメントありがとうございます。運動会の日はとっても暑かったでーすガーン
種目は徒競走と騎馬戦とソーラン節をしました~ゆのの白チームが優勝できて嬉しかったですチョキ
ケガしないように気をつけますねアセアセ
大阪の地震ニュースで観てびっくりしました!!ゆのの住んでいる所は大丈夫です。
学校頑張りますね学校


トラッキー虎燕大好きタイガーさんへ
こんにちは~ケガやっと治ってきましたニコニコケガしないように気をつけますねぐすん
さくらんぼ狩り🍒脚立を使ってとるのも楽しかったです。佐藤錦も美味しかったですラブ
抹茶のおかし美味しいですよね~おすすめ教えてくださいお願いトラッキーさんは辛いの大好きなんですね!!激辛びっくりすごそうですねアセアセ
CMのオーディション決まりました~撮影も楽しかったです。


翼さんへ
こんにちは~はじめましてニコニココメントありがとうございます。
キズやっと治ってきましたアセアセケガしないように気をつけますねショボーン
最近はバトンの新しい技の練習頑張ってます滝汗なかなか成功しないけど、、発表会までには完璧にしたいな爆笑


はなみちゃんとピカチューイエローハート

けんすけさんへ
こんにちは~はじめましてコメントありがとうございます。
バースデイの広告みてもらえて嬉しいです。
浴衣着て近くのお祭りに行きます音符ルンルン
けんすけさんは浴衣着てお祭りに行きますか??
大塚愛さんのさくらんぼ🍒知ってます!!
にゃんこスターで流れてる曲ですよね??ゆのが生まれる前の曲だったんですねびっくり知らなかったです爆笑

ゾラさんへ
こんにちは~撮影会に来てくれてありがとうございます。
プレゼントとっても嬉しいですおねがい大切に使います。撮影会のお写真もありがとうございました。ゾラさんにお写真撮ってもらえて嬉しいです。7月ゆのも撮影会に出るので!!ゾラさんに会えるの楽しみにしてます。


こばやしさんへ
こんにちは~おやつにお茶のおかし食べしたよ
クリーミーな抹茶で美味しかったでーすもぐもぐ
こばやしさんから頂いたおかしで合ってますか滝汗間違えてたらごめんなさいショック
7月の撮影会にゆのも出るので宜しくお願いします。


ベアトリーチェ長崎さんへ
こんにちは~バースデイの広告みてもらえて嬉しいです。もっといろんなポーズが自然に出来るようになれたらいいのになって思うけどショボーンなかなか出来なくってアセアセ落ち込んじゃうときもあるんですショボーン次にベアさんに会う時に上手くなってるって思ってもらえるように!!頑張りまーすウシシ



最後まで読んでくれてありがとうございます。



もう少しケータイモショップでゲームしてパパとママを待ちまーす

ゆのハート