こんばんは

日曜日レッスンに行って来ました

ゆっきー先生、Oマネさん、チャームのみんな、ありがとうございましたウインク

ひめかの演技は少し大げさになってしまうみたいでガーンもう少し自然にとアドバイスをいただきましたキラキラ
自然って難しいですアセアセ
自然な演技が出来るように頑張ります照れ




せりなちゃんとみらいちゃんと上級クラスのレッスンの見学をさせてもらいました!!
上級クラスの先輩、ありがとうございました

ひめかはセリフを覚えて言うだけでいっぱいいっぱいなのですが、上級クラスの先輩達はセリフ以外も演技をしていてすごかったです照れ






コメントのお返事です。

テルアキさん

いつもコメントありがとうございます🙇‍♀️
運動会、やっぱりリレーには出れませんでした
3年生の時はリレーの選手だったんですよ!
来年はまたリレーに出れるように頑張りますウインク
撮影会、とても楽しく参加させてもらいましたチョキ
テルアキさんにお会いできなくてざんねんでしたがガーン
お会い出来るのを楽しみにしていますね!!
水族館のアシカショーイエローハーツ
計算問題の答えを右のはじに置き換えてました(笑)
でも、最後の1回ははじに置き換えないのに当てたんですよびっくり
アシカって頭良いんですね!!
びっくりです
学校のプール始まりましたよキラキラ
ひめか、スイミング習っていたので泳げるんです
プール大好きですピンクハート
暑い日が続いているので、熱中症など気をつけて下さいね


TAKAHIROさん

コメントありがとうございます🙇‍♀️
L'Arc〜en〜Cielで好きな曲はX X XとKilling Meと叙情詩ですおねがい
READY STEADY GOとLinkも良いですよねラブラブ
ひめかLinkのPVが好きですルンルン曲もノリが良くて良いですよねキラキラ
暑い日が続いているので、熱中症など気をつけて下さいね



クロネコさん

コメントありがとうございます🙇‍♀️
撮影会、またまた楽しくなり過ぎてしまいました
クロネコさんも楽しんでいただけましたか!?
Twitterに写真あげていただいてありがとうございますおねがい
本人より可愛いと大好評ですニコニコ
可愛く撮ってもらって、すごく嬉しいですキラキラ
ありがとうございましたグリーンハーツ
自撮りニガテなのバレちゃいましたね(笑笑)
普段はあまりやらないので滝汗
自撮りの練習してみますね!!
暑い日が続いているので、熱中症など気をつけて下さいね


zolaさん

コメントありがとうございました🙇‍♀️
撮影会ではあまり話せなかったですね
残念です
次にお会い出来たらもう少しお話出来たら嬉しいですウインク
ステラ・ルーのパスケース、早速使わせてもらってますラブ
お気に入りです
暑い日が続いているので、熱中症など気をつけて下さいね





今日は体操教室で遅くなっちゃいました
そろそろ寝ます
おやすみなさい


姫嶋 ひめかトイプードル