こんばんは♪
藤田りんかですおねがい


ホームページにうれしいお知らせ爆笑と悲しいお知らせえーんがありました流れ星

まずはうれしいお知らせハート

7月13日スタートのTBSドラマ『チア☆ダン』に出演させていただきますキラキラキラキラキラキラ

土屋太鳳さんの演じる藤谷わかばちゃんの幼少期ですおねがい

りんかは1話の回想シーンだけなのですが、とっても楽しいステキな作品なので、みなさんもぜひぜひ見てください星




そしてそして、まだりんかに連絡は来てないんだけど、すごーく前にりんかが参加させていただいた作品の情報が、インターネットのニュースにあがっているのを見つけました爆笑

なので近いうちにお知らせできるような気がしますルンルン

2年前のりんかなので、見てもらいたいような恥ずかしいようなビミョーな気分チュー



それから悲しいことショボーン

にいなちゃん…
同い年で、ちょっとにいなちゃんの方がチャームの先輩だけど、ずーっと仲良くしてくれてたにいなちゃん星
卒業するって聞いて、すごくさみしかったですえーんえーんえーん
でもね、にいなちゃんとのたくさんの思い出はずっとずーっと消えないので、ぜったいのぜったいに、にいなちゃんのこと忘れないからね!!!!
これからもにこにこ笑顔でがんばってね👍
応援してるよハート

ちょっと幼いにいなちゃんとりんか照れ



この日のレッスンは…みんなでいっぱい怒られたね笑い泣き


明日はレッスンです星
がんばりまーすルンルン


では、おやすみなさいzzz

ハートRINKAハート