こんばんはルンルン
りせですハートハートハート
金曜日CMの撮影に呼んでもらいましたおねがいおねがい
ついについに笑い泣き笑い泣き
テレビCMのお仕事をいただきました爆笑爆笑爆笑
いつものくせで緊張しちゃったけど
楽しかった~~~~お願いお願いお願いお願いお願い
監督さん、スタッフの皆さん、ヘアメイクさん
共演の瑛太郎くん、ありがとうございました音符
クライアントさん、お土産もいただき本当に
ありがとうございました🎵
休憩中ダウン
本を読んでたんですがOマネさんに
「本読めるの~!?漢字読めるの~!?
って、、、、
私もう5年生!!
漢字くらい読めます!
読めなくてもふりがなついてるので大丈夫ウシシ
このCMの詳しいご報告ができるようになったらまたお知らせしますね照れ

イエローハーツコメントお返ししますイエローハーツ
ひまわりやまなCさん
いつもコメントありがとうございますおねがい
私もびっくり大当たりでした星
前に紹介した犬の本は野犬を大事にしたいけど反対されてできないとか、んーほっこりいっぱい説明したいけど長くなりそうなのでぜひ読んでください!ほんとに泣けちゃいますえーん
蛇みたいな髪型ニヤリ誉めてもらえてママも喜んでいますウインクありがとうございまーすおねがい
そしてMV何度もみていただき渋谷のビジョンも見に行ってくれてありがとうございますブルーハーツ私も屋上のシーン好きでしたウインクビジョンのしたのケバブ食べましたかー?
リレーも頑張りましたウインク応援ありがとうございましたキラキラ
ミッドタウンコスメ売り場いってないんですかー?グラサンお洋服はいろーんな色とかデザインのもの着ていきたいです上三角ダイヤグリーン下三角丸ブルーダイヤオレンジ丸レッド
だからこないだのスタジオ木下さんの撮影のとき着たのもそうですがいつものお店のお洋服はすごく可愛くてだいすきなんですウインク
そしてやっぱりこれスッポンだったのかぁびっくり
梅雨明けたけど紫陽花もっと咲いていてほしいですよねあじさいあじさいあじさい
ミニチュア展すっごくかわいかったんですよ✨おみくじ初めてだったのに~ショボーンでもやまなCさんみくじでは大大大大吉もらえた照れ頑張ります星7月の撮影会もぜひきてくださーいおねがい

ひまわりクロネコさん
いつもおもしろコメントありがとうございますグラサンまさかの大当たりはみんなびっくりでしたポーンクロネコさんのキリのいい歳はぜひお着物をウシシあ、ドレスかなウシシ
MVみていただきありがとうございますブルーハーツ私の初恋は。。照れクロネコさんはいつですかーラブ
赤スカートお気に入りです照れサンタさんじゃないですよ~サンタ赤い靴の歌知らなくて調べちゃいましたニヤリなんか深かったーキョロキョロ
可愛さラブラブってほめてくれたのにカエルとバッターびっくりそしてミニチュアに凶山さんてー笑い泣き7月の撮影会のときはそんなりせに会いに来てくださいーねーカエルゲラゲラ

ひまわりりなさん
コメントありがとうございます爆笑なかなかうまくいきませんでしたが動画みていただきありがとうございますウインクそして次は細かいリクエストでわかりやすい照れでもできるかなぁおーっ!やってみたいと思います!

ひまわり sorosoroyokokara7さん
いつもたくさん応援してれてありがとうございますラブラブ
難しい本を読んでいるんですねー✨大人になっても私は読めないかもびっくり
たいやきは食べたことあります❗️あんこが苦手なのでクリームのが好きですウインク
ひまわりいちごTさん
初コメントありがとうございますおねがい
MVみていただけてうれしいですグリーンハーツ超絶イケメンウシシどんな人かなーゲラゲラハート
ひまわりてつ兄さん
いつもコメントありがとうございますハートそしてMVみていただきありがとうございますイエローハーツジャケットはずっと残るから本当に嬉しいです✨これからも頑張ります!7月の撮影会ラブでます!ぜひ会いに来てくださーい流れ星

ひまわりにゃうにゃう♪さん
初コメントありがとうにゃ猫
そしてニャイスありがとうにゃ爆笑

ひまわりtoppo!さん
初コメント&たくさん質問ありがとうございますピンクハート
丸ブルー好きな色はいっぱいありますが水色、黄緑、紫、ピンクなどです丸ブルーヘアゴムは数えたことがないけどいっぱいありますウインク丸ブルーいつもはポニーテールが多いですよニコニコお姉ちゃんにお団子もやってもらったことあります丸ブルーぬいぐるみはすごーくいっぱいあります爆笑だいすきですうさぎ丸ブルー楽器はキーボードとリコーダーがありますウインクバイオリンとかやってみたいですウインク丸ブルー風船は大好きです風船可愛いですよねニコ丸ブルー背が小さいのが今一番悩んでいますえーんだからいっぱい伸ばしたいですが何かいい方法ありませんかー??丸ブルー習っているのがジャズダンスなのでジャズかな?でもいろんなのを踊ってみたいですルンルン

わぁーーーー長くなりました~アセアセ
でもいつもみなさんからのコメントが嬉しいですおねがいパワーをありがとうございますピンクハート流れ星ピンクハート

そしてコメント返信のところにも書きましたが7月の撮影会カメラおねがい
呼んでもらえました拍手拍手拍手爆笑
今から楽しみでしょうがないですラブ
ぜひりせにも会いに来てくださいラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ

月曜日から移動教室に行ってきますバス
荷物たくさんアセアセ
元気に帰ってきまーすグッド!
横からお姉ちゃんが笑わせてきたぁ~笑い泣き


長いのに読んでくれてありがとうございましたニコニコ
りせでしたハート