こんばんはルンルン
おひさしぶりのりんかですおねがい


この前バトンチームのイベントに行ってきました!
この日はポンポンのダンスだったけどキラキラ


いろんなゆるキャラがたくさんいて、これは茨城の大洗町のキャラクターのアライッペちゃんですイエローハート

なかなかのインパクトでしょー爆笑

いっぱいくっついてるのはシラスで、お口はハマグリなんだってチュー


りんかの大好きな水戸ちゃんハート
頭はわら納豆なのチュー

他にもたくさんいたよ爆笑


そしてそして、きのうはレッスンでした!!

5人で少なかったけど、楽しかったですおねがい




このメンバーキラキラ

と、入れ違いの時のりせちゃんラブラブ



りんかね、先生にヘタクソー!って言われちゃった爆笑
次のレッスンでは、お!やるな!!って思われるように、イメージふくらませてレッスンに挑みます星

うまくできるとたくさんほめてくれて、できない時ははっきりヘタクソ!って言ってもらえるので、りんかはレッスン大好きです照れ

先生、マネージャーさん、チャームのお友達、ありがとうございましたルンルン


そういえばりんかね、めちゃくちゃ背が伸びたね〜って言われたの爆笑やったねルンルン
まだみんなよりチビだけどチュー

今度撮影会とかでみなさんにお会いする時、ちょっぴり背が伸びたりんかになってるよ!!


ではでは、りんかは8時に寝るのでおやすみなさーいzzzzzz




ハートRINKAハート