こんばんはニコニコなおですニコニコ
本当に本当にまたまたお久しぶりになってしまってごめんなさいえーん
なおビックリマーク元気ですチョキ勉強メモ部活バスケちゃんとやってますウインク
報告ができてなかったけど5月はオーディションやお仕事もがんばってきました爆笑
最初のお知らせは来月かなお知らせできる日を待っててくださいねひらめき電球

ではでは〜アップおまたせしましたあせるコメントのお返ししますラブラブ写真はいろいろです

いつもたくさんのコメント本当にありがとうございます😊みなさんのコメントで笑わせてもらったり元気をもらったりニコニコなおのがんばるもとになっていますドキドキずっとお返事できないままになってて本当にごめんなさい笑い泣き

春休みのディズニーランド音譜今さら…ですねてへぺろ

チューリップ赤zolaさんチューリップ赤
こんにちはニコニコ卒業式の写真音譜ほめてもらえてうれしかったです照れセーラー服似合ってますかラブ嬉しいですニコニコ中学生になって2ヶ月過ぎて慣れてきたけどあっという間に1日終わっちゃいますゲッソリお仕事もさせていただいてまーすウインク
バスケ部🏀にしちゃいましたウシシそうなんです笑い泣き球技苦手なんですあせるやっぱりセンスないこと実感中です滝汗今日も顔に🏀がチーン
北海道ちゃんとりおもいっしょでしたにひひ
ちょっとたくましくなったなおですがてへぺろ今月は久しぶりに撮影会でまーすアップzolaさん会えますかはてなマーク会いたいですよ〜ビックリマークビックリマーク会えますよね〜

チューリップ紫TAKAHIROさんチューリップ紫
卒業式の写真ほめてくれてありがとうございますラブJCなりましたよーセーラー服どうですかはてなマーク
撮影会の写真もばっちり見ましたラブいつもありがとうございます😊
はいビックリマーク部活はバスケ部🏀でも…なかなか滝汗TAKAHIROさんバスケしてたんですかはてなマークコツを教えてほしいです笑い泣き今月の撮影会は来れますかはてなマーク来れますよね〜お願い待ってますよ〜キラキラ

チューリップピンクまろんさんチューリップピンク
最後の定期演奏会ではたくさんドラムしました🥁やっと少しできるようになったけど今はやめちゃいましたショボーン心理テストお答えしますウインク
2.逃げるですビックリマーク理由はペンペン嫌だからですてへぺろ
実は時々ママにペンペンされそうになって逃げてます笑い泣き

チューリップオレンジtoppoさんチューリップオレンジ
部活は吹奏楽に未練もあったけど新しいことに挑戦しようと思ってバスケ🏀にしましたニコニコ機会があれば楽器も触りたいですね音譜部活が終わって学校出るのは18時ですニコニコ帰宅してご飯食べて勉強してお風呂入ったらあっという間に1日終わっちゃいます笑い泣き

チューリップ黄クロネコさんチューリップ黄
たのしかった〜♪うんどうかい〜♪やりましたゲラゲラ袴似合ってましたか照れそしてJCなりました〜アップ
バスケ🏀にチャレンジチョキでもやっぱりセンスが…チーン
北海道食べまくりでした口笛パパもすっかり元気になってたので食べまくりに参加です爆笑体重は…もちろんはかってませんてへぺろ
函館は古い西洋の建物とかたくさんあるんですねお願い夜景はテレビでみたことありますドキドキ函館山行ってみたいです音譜ラッキーピエロ?だったかなキョロキョロハンバーガー屋さんにも行きたいんですにひひ
クロネコさ〜んお願いなおビックリマーク今月撮影会出ますよーグラサンクロネコさん予定はいかがですか〜キラキラ

行ってみたかった幸せのパンケーキ虹ふわっふわラブ

チューリップ赤彦星さんチューリップ赤
ランドセルの色いっしょなんですねニコニコなんだかうれしいですねにひひ部活は悩んだけどバスケ🏀にしましたウインクいっぱい走ってますチーン週末の練習はクタクタですゲローでも両立がんばってますチョキ
彦星さ〜んドキドキ今月撮影会いかがですか〜来てほしいなぁ

チューリップオレンジsorosoroyokokara7さんチューリップオレンジ
卒業〜入学しましたウインクいつも応援してくれてありがとうございます😊クイズの新しいネタできましたかーグラサン撮影会来てくれる日を楽しみにしていますニコニコ〜そっちの忍者はなんにんじゃ〜笑い泣き笑い泣きはいビックリマーク思いっきり笑いましたーゲラゲラゲラゲラ

チューリップ紫121212112121777さんチューリップ紫
中学生になりましたウインクセーラー服姿ほめてもらえて嬉しいですドキドキ部活はバスケ部🏀ですニコニコ部活はじまって時間が足りないです滝汗バスケ部は外を走るので日焼けが〜ガーン楽しみにしてくれてるからブログもっと書けるように頑張らなきゃですね!!

チューリップ黄きよぽんさんチューリップ黄
卒業式のあとは何日かさみしかったですぐすんでも中学生になって楽しくがんばってまーすウインク

初めての定期テストのために勉強中ビックリマーク

チューリップピンクコンバス大好きさんチューリップピンク
お久しぶりですニコニコ明けましておめでとうございますお元気でしたかはてなマーク部活は吹奏楽も体験に行きました音譜打楽器以外に挑戦したくてユーフォニアム体験しましたでも悩んで悩んでバスケに挑戦しましたバスケ部は外を走るので日焼けしちゃいますね叫び叫び
コンバス大好きさんはブレザーだったんですねおねがいブレザー憧れますお願い担任の先生は男の先生ですニコニコブログもう少し書けるようにがんばりますビックリマーク
コードブルーもう少しですねラブチケットもう買ったんですね楽しみですね再放送見れなかったです

チューリップ赤スクランブルエッグタルトさんチューリップ赤
ありがとうございますラブ嬉しいで〜すドキドキドキドキ
またコメントまってま〜すニコニコ


チューリップオレンジこばやしさんチューリップオレンジ
そうなんですビックリマークまさかのバスケ部🏀ですグラサンみんなにびっくりされます笑い泣き吹奏楽部にいなかったから帰宅部説が流れていたそうですバスケ部の先輩にもびっくりされましたゲラゲラそしてセンスのなさに自分でびっくりしてます笑い泣き撮影会の時にたくさん話し聞いてほしいです笑い泣き今月でま〜す音譜こばやしさんは来れますか〜はてなマーク待ってますよ〜楽しみにしてますよ〜口笛

初めての定期テスト笑い泣き
ドキドキだけどがんばります


                        虹お知らせ虹
今月の撮影会に出させていただきますニコニコJCになって初めての撮影会ですニコニコ学校や部活のことや今流行ってるくっきーの顔マネのこととかお話したいですちょこっとでも遊びに来ていただけたらうれしいです

                        キラキラキラキラなおキラキラキラキラ