こんばんは星

田熊ゆのですウインク


運動会の振り替えのお休みにさくらんぼ


さくらんぼ🍒狩りに行ってきましたラブラブ

脚立に乗ってさくらんぼを採るの音符ルンルンすっごーく楽しいからニヤリパクパク食べちゃったもぐもぐ

ゆのの記録は30粒さくらんぼ照れ
甘くって歯ごたえもキラキラキラキラ最高でした~

さくらんぼ狩りみなさんは行ったことありますか??記録聞かせてくださいね。



後からさくらんぼ🍒って消化が悪いって知ったんだけどアセアセなかなかお腹が空かなかったからくるくる食べ過ぎちゃったのかもてへぺろ


双子ちゃん🍒さくらんぼも採れたよキラキラキラキラキラキラ




ヤギくんとロバくんもいたよキラキラ


トラクター爆笑カッコヨイイカラ乗ってみたよためいき

お昼食べてキラキラお買い物してキラキラさくらんぼ食べてキラキラお昼寝してキラキラおやつ食べて、、、とっても楽しかったけどずーっと食べてる爆笑爆笑爆笑

お知らせでーすウインク

今日のバースデイの広告にゆのがいるのでキラキラ
見てもらえたら嬉しいです。



最後まで読んでくれてありがとうございます。
たくさんのいいねピンクハートコメントピンクハートとっても嬉しいです。

おやすみなさーい

ゆのハート