こんばんはニコニコ
りせです流れ星
今日も雨雨ですね〜タラー

土曜日にダンスのレッスンに行ってきました音符
花火チア花火っぽいダンスで元気な感じです爆笑
次まで忘れないようにしなきゃねー

レッスンのあとに東京ミッドタウン日比谷に行ってきましたー!
メイクの道具がいっぱいありましたおねがいラブおねがいラブ
テスターがたくさん並んでいたので
イロイロ開けてみましたラブ

ムラサキ下三角

きいろ星びっくり

赤いのつけてみたいな〜ハート

そして
ネイルもいろんな色があってマニキュア
気になる色をママに塗ってもらいました照れ
お姉ちゃんもカラフルラブ
実は服に合わせた緑のアイシャドウも薄くつけてるのわかりますかクローバー
ちょっとお試ししちゃいましたほっこり

そして
6階に行ったら気持ちいい〜ウシシキラキラ
また高いところに行っちゃいました

カフェやレストランもありましたコーヒー

大人のひとが楽しむところかと思ったけど
わたしも楽しかったでーすラブラブイエローハーツブルーハーツグリーンハーツラブラブ
力持ちでしょー??グラサン

ミッドタウンのすぐそばのお堀ものぞいてみたら
ポーンポーンポーン
カメにしては口が長いーーポーンポーンポーン
すっぽんかな!?
わかるかたいたら教えてください爆笑


またしばらくレッスンが続きますが
頑張っていきまーすビックリマークアップビックリマークアップビックリマーク

りせでしたハート