こんばんはー流れ星
ゆいでーすルンルン

この前お久しぶりのオーディションに行って来ましたキラキラ

そしたらコンビニでこんな可愛いの見つけちゃいましたキラキラキラキラキラキラ


リラックマの和菓子だよー!!

かわいいからおねがいもったいなかったけど、おいしかったもぐもぐ


オーディションで一緒だったWハート
お久しぶりのあいなんラブ

やっぱあいなん可愛い~~おねがいおねがいおねがい


いっぱいお写真撮ったよーラブラブ
あいなちゃんハートあいなちゃんママハート
ありがとうございましたニコニコ



帰りにドーナツ屋さんに行ったよ👍
ゆいはこのドーナツが好きなんだ~爆笑

パクっ!
やっぱうましーラブ

今日も読んでくれてありがとうございますウインク

おやすみなさーいzzz


ジョイコンニンテンドースイッチジョイコンゆいジョイコンニンテンドースイッチジョイコン