こんばんはニコニコ
りせです爆笑

今回はうれしいお知らせでーす
3月に撮影していたMVが解禁になりました〜おねがい

OGamixxXさんの  
初恋
という曲です
元気でさわやかで、でもキュンハートピンクハートハートピンクハートってする曲なんです
そんなステキな曲に関われたことはとっても幸せでうれしかったですラブ照れラブ

一緒に出演していたのは前にもお仕事をしていて仲良しのみんなだったので、緊張もほぐしてくれたり最後まで楽しくできましたニコニコ爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ
朝早かったよね💦
ほんとに学校いくみたい爆笑
ほんとのクラスメイトだったらなぁ〜お願い

ジャケットの写真はこの時のものです音譜
桜が満開でしたよ〜ガーベラガーベラガーベラ

アーティストのOGamixxXさんはずっと見守ってくださっていてすごぉく優しかったぁ照れ

川に移動して撮影しましたニコニコ
みんな元気ー!!アップ!!アップ

そして夕焼けがちょうどビルの間から出てきてさらに素敵な感じになりましたラブ

今回初めてこんなに大きなお仕事をさせてもらって、監督さんやディレクターさん、カメラマンさん、照明さんが細かくいろんなところをみていて、その瞬間、その動きのためにじっくり時間をかけていて。勉強になることがたくさんでした。
わたしはまだまだできていないことも気づけて反省もしていますぐすん
けど本当に素晴らしい経験をさせていただきましたキラキラ
少しでもOGamixxXさんのこの初恋がステキに聴こえますように。。。そのお手伝いになっていたらうれしいですおねがい
たくさんの方にこの初恋が届きますようにおねがい
あらためてOGamixxXさん、監督さん、スタッフのみなさん、一緒に出演した大好きなモデルのみんな流れ星
本当にありがとうございました!!


こちらはiTunesでご購入いただけますグリーンハート
ジャケット写真にわたしがいますよ〜ラブ
ぜひ!
そしてなんと義理チョコこの初恋のCMが渋谷センター街のビジョンで明日から公開もされるんですゲラゲララブラブゲラゲララブラブ
わたしも見に行かなきゃー拍手拍手拍手

では
YouTubeぜひみてくださーい照れ

はぁ〜照れ
あの時楽しかったなぁ〜照れ
と思い出している
りせでしたハート