こんばんは

田熊ゆのです爆笑


最近のお話し聞いてくださ~いウインク

GWのお話からしますね音符ルンルン
最後の日はニコニコみんなでバーベキューしてはてな5!そのあとハートずーっと楽しみにしてた!!

なんだと思いますか??

ヒントは⬇です💦


妹と戦うために作戦考えてる時⬆

正解は爆笑


水風船でしたキラキラキラキラキラキラ
もちろんゆのの勝ちでした爆笑
楽しかったからまたやりたいな音符ルンルン



先週オーディションに呼んでもらいました~
お世話になった関係者のみなさん、スタッフさん、カメラマンさん、ありがとうございました。


セリフも動きもあってびっくりどきどきしちゃったけど💦ゆのらしく元気に楽しく出来ましたよ




撮影にも行ってきました~
お世話になった関係者のみなさん、スタッフさん、カメラマンさん、ヘアーメイクさん、ありがとうございました。
ゆのらく元気に出来ましたウインク
また呼んでもらえるようにおんぷ頑張りまーす


終わったあとちょっと寒かったけど汗
アイスを食べたよチュー
紅茶のアイスでラブラブとっても美味しかったからぺこまた食べたいなキラキラキラキラキラキラ
みなさんは🍦なに味が好きですか??


最後まで読んでくれてありがとうございます。
たくさんのいいねピンクハートコメントピンクハート嬉しいです。


星コメントのお返しです星

テルアキさんへ
ゆのはコーヒー苦手です💦大人の味がしますえー
バトンドール!!知らなかったですびっくりリッチストロベリー🍓美味しそうなのでパパにお願いしてみようかなきらきら!!キラキラ抹茶は、、ソフトクリームとチョコが好きかな爆笑
ゆのが出てるCMテルアキさん観てくれたんですねキラキラキラキラバースデイのチラシもお願いうれしいです。ありがとうございます。クラス替えで仲良しのお友達と別々のクラスになっちゃったけど泣楽しみますね音符ルンルン
テルアキさんも放送委員だったんですかびっくり
ラジオみたいにDJ風!!なのかな!?ゆの学校はクイズもしますよ~。アルトホルンには新しい子が3人入ったんです!!あんまり多くなかったですね💦みんなで練習頑張りますチョキハンモックウシシまだ欲しいけど、、ご褒美に買ってもらえるかな??


みなるんさんへ
お家に!!桜の木があるんですかびっくりいいな~
春は毎日お花見できますねおんぷ
みなるんさんびっくりゆのもお家では💦お姉ちゃんなんですよ💦💦みえないのかなガーン
バースデイのチラシ見てくれたんですね~大きくするとゆの!!そうなんです笑
ちゃんとみてくれてありがとうございます。撮影もオーディションも頑張れそうですウインク
みなるんさんも卓球観てたんですねルンルンすごかったですね~どきどきしながらゆのも観ちゃいました~
教室にテレビはあるけど、放送には使ってないです。テレビで放送楽しそうですねきらきら!!アオキラ


パンダさんへ
ゆのは3年生になっちゃいました~パンダさんが2年前イベントに来てくれた事覚えてます音符ルンルンお誕生日メッセージありがとうございます好とってもうれしいです。
もしもパンダさんが2人いたら!!一緒にお酒を飲むのびっくり楽しそうですねキラキラゆのもやってみたいな~
ゆのかま描いたひよこちゃんイエローハートひよこちゃんにみえましたか爆笑良かった~漢字ドリルのキャラクターみたいって言われちゃったのでガーン
寝姿かわいいって言ってもらえてうれしいですよ音符ルンルンお仕事頑張ってくださいねニコちゃんゆのも学校頑張りますチョキ


クロネコさんへ
朝起きたら汗身長が10㎝伸びてたら!!わーい🙌ってなっちゃうのにな~みんなびっくりしちゃうけどてへぺろ5年生になって仲良しのお友達と別々のクラスになっちゃったけどガーン新しいたくさんのお友達と楽しみますね音符ルンルン
クロネコさんおすすめの男の子!!1番大切に思ってくれて、イケメンで、お金持ち💦💦
⬆クロネコさんのタイプもですかはてな5!
バースデイのチラシキラキラクロネコさんのお家に入るんですね~永久保存版なんてうれしいにゃ~
ゆのが描いたひよこが、、、え゛!漢字ドリルのアレだなんて354354見えるかもだけど泣ひよこちゃんで~すヒヨコ


ベアトリーチェ長崎さんへ
長崎にも!!中華街があるんですねびっくり横浜の中華街広かったんたですね汗もっと色んなところに行けばよかったな~チキンラーメンのひよこちゃんヒヨコちょい似ですか笑良かった~
バースデイのチラシも見てくれたんですね爆笑スタイルいいですが!!うれしいな~
カステラ美味しかったです。ありがとうございますキラキラごちそうさまでした照れ
ベアさんも3月生まれなんですねルンルン音符遅くなっちゃったけど💦おめでとうございます🎂


ひょっこりゆの笑


sorosoroyokokara7さんへ
GWにsorosoroyokokara7さんも虹ます釣りに行ったんですね音符ルンルン
新しいダジャレ、、、難しいですね~
そっちの忍者は何人じゃ!!すごいですね爆笑
I'm yuno do you now??これもダジャレになりますか💦💦ならないかガーン
撮影会に来てください音符ルンルン5年生になっても頑張りますウシシ


ませあかりさんへ
道でばったりマネージャーさんに会った日は、スカウトしてたのかもしれないです。
ませあかりさんは花粉症じゃないんですね!!いいな~花粉の時期は辛いです汗
ゆのがやってるならい事は、バトンとお囃子です。学校でもスクールバンドやってますよ~
ませあかりさんの学校給食ガーン危険ですねアセアセ菜の花のからし和えで!!舌から血が出ちゃうなんでチーン春休みにませあかりさんはランドにいっんですねイエローハーツゆのはシーに行きましたよ~また行かきたいな照れませあかりさんは15歳なんですかルンルンお姉さんですねびっくりアンジェリーナのモンブラン気になりますルンルン音符



さそりーザさんへ
CMゆのもテレビでは観てないですショボーン渋谷の交差点で流れてるのを観ましたよ爆笑あとネットでも音符ルンルン
クラス替えで新しい出会いがたくさんあるといいな~11年(いい)年にしまーすきらきら!!キラキラ
ポップコーンで30分待ちでも!!美味しいから並んじゃいますよウインク
撮影会のゆのクッキング楽しかったですチョキケーキありがとうございました。とっても嬉しかったですお願い5月も来てくれるんですね音符ルンルンお仕事がお休みだといいならぶ②、、、待ってます。
ゆのも3年目なので汗ゆのらしく元気に頑張ります。


zolaさんへ
お花とっても嬉しかったんです花束ありがとうございます。
撮影会でzolaさんとお話しするの楽しみにしてますね好
ゆのもチャーム3年生になったので!!いろんな事に挑戦したいです。ゆのらしく頑張るぞー
zolaさんに応援してもらえて嬉しいですウシシ


サイロ。さんへ
お久しぶりでーす爆笑
新しい学年になってルンルン今はとっても楽しいです。5年生は、委員会、クラブ活動、スクバン、バトン、お囃子、お仕事もゆのらしく3年目も頑張りますえ゛!
これからも応援お願いしますキラキラキラキラキラキラ


妹と一緒にアイス食べたよデレデレ


やめたさんへ
お久しぶりでーす爆笑
3年目もお仕事もオーディションもゆのらしく頑張りますチョキ
スクールバンドに新しい子が入ってきてキラキラゆのも先輩になっちゃったウインク今は運動会で演奏する曲をみんなで練習しています。
これからも応援宜しくお願いしますね音符ルンルン


わっぺんさんへ
GW楽しかったで~す爆笑
わっぺんさんも、野球観戦に行ったり!アイドルに会いに行ったりしたんですねルンルン
お仕事頑張って下さいねウインク今月は楽しみなことがたくさんあるんですねキラキラキラキラいいですねおんぷ
ゆのも楽しみな事ありますよ照れ
ぐんまちゃんもふっかちゃんも可愛かったです。わっぺんさんも会えるといいですねグリーンハーツイエローハーツ


いさおさんへ
はじめましてゆのです。
Twitter見てコメントしてくれたんですねびっくりありがとうございます。
誉めてもらえて嬉しいです音符ルンルンゆのらしくお仕事頑張るのでキラキラいさおさん応援宜しくお願いしますねおんぷ



トラッキー虎燕大好タイガーさんへ
菜の花美味しいです照れごま和えもいいですね~音符ルンルンマックスシェイク飲みましたよジュースカフェオレ味だったけど💦あまーいコーヒーだったのでゆのでも飲めました爆笑
トラッキー虎燕大好きタイガーさんも飲みましたか??


toppoさんへ
はじめましてゆのです。コメントしてくれてありがとうございます爆笑
好きな色は、青です。ヘアーアクセは、たくさん持ってます。身長は、142㎝です。身長はもっと伸ばしたいです。風船🎈好きです。楽器はアルトホルン弾いてます。今はサックス🎷もやってみたいです。とくに好きなメンバーははてな5!みんな仲良しでーすラブラブ



5376toshiさんへ
はじめましてゆのです。
コメントありがとうございます。お誕生日メッセージキラキラありがとうございます。とっても嬉しいです爆笑
ゆのの笑顔でみんなをハッピーに出来てたら嬉な~頑張りますねウインク

夢の国味、、ってどんな味えー???って思ったら爆笑ももでしたキラキラキラキラ

もも味で美味しかったからキラキラ
宇宙の味もニヤリ気になるな~てへぺろみなさんは飲みましたか??

ドラマ観てたら遅くなっちゃったアセアセ

おやすみなさいzzz

ゆのハート